メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚」-1

目次

  • 7月末ご成婚退会
  • 2020年1月〜活動開始
  • 自然体でいられる関係
  • サプライズプロポーズ!!

7月末ご成婚退会

Will Marry(ウィルマリー)「素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚」-2

こんにちは(*^^*)
Will Marryの風間です。

毎日暑い日が続いていますね💦
お出かけの際はしっかりと水分をとって、熱中症などにお気をつけくださいね。


7月末にご成婚されたYさん。
彼女はいつも小まめに振り返りとご報告をしっかりと共有してくださいました。
その内容については後述しますね!

実は、そんなYさんがご入会されてからご成婚までの活動を振り返り、まとめて感想文にしてくださいました✨

また後日アップさせていただきます。
お楽しみに♡

*****
追記:お書きいただいた感想文はこちらからご覧ください。

2020年1月〜活動開始

Will Marry(ウィルマリー)「素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚」-3

初回オリエンテーションは1月初旬。
 
まだ年末年始休みの緩みが残る頃ですが、「頑張るぞ!」という気持ちの入った表情を見て、こちらも気合いが入ります✨

穏やかな雰囲気をお持ちで、聞き上手な彼女とは、話していてとても楽しく優しい気持ちになります(*^^*)
素直で飾らないお人柄に触れました。


しっかりとお申込みをして、活動開始です!

・きちんと向き合う
・お相手の良いところ探し
・出会いを楽しむ

Yさんはこの3点を徹底して実行されていました。

17名とのお見合い。
いつもお会いした感想やお相手の素敵だったところなど、毎回振り返りを共有してくれて、彼女が今どのような状況でどのような気持ちなのか、とてもよく分かります。

お見合い結果は彼女からお断りもありますし、お相手からのお断りもあります。

Yさんからは交際希望を出していて、お相手からお断りが届いた時のことです。

楽しくお話しさせてくれる方だったので、私も今後のお相手にそういう気分で終えてもらえるよう心がけたいと思います!

と、お返事をくれました。

とても素敵なお考えですよね✨
彼女から私もたくさん学ばせてもらったように思います(*^^*)

自然体でいられる関係

Will Marry(ウィルマリー)「素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚」-4

彼との出会いは2月。

Yさんより2つ年上の34歳です。
お見合い後、その日のうちにプレ交際へ進みます。
デート日程もすぐに決まりました。

お二人のお住まいが遠かったため、最初のうちは物理的距離を少し心配されていましたが、交際を進めて行くうちにその心配はどこかへ・・✨

2回目のデートで早くも半日デートを済ませ、「長い時間を一緒にいても楽しい」「自然体でいられる」とのご報告。

彼とのLINEのやり取りについては、「彼から積極的に送ってくれるから嬉しい」だけではなく、「彼が無理して送っていないか」を気にされていました。

優しく思いやりのあるYさんの気持ちは、きっと彼にも届いていたと思います。

サプライズプロポーズ!!

Will Marry(ウィルマリー)「素直で飾らないお人柄♡32歳女性ご成婚」-5

3月、お気持ちを確かめ合って、真剣交際へ進みます✨

その直後に新型コロナウイルス感染拡大…その影響で外出自粛となり、それから約2ヶ月の間お会いできない日々が続きます。

直接はお会いできなくても、毎週末ビデオ通話でオンラインデートを重ねていました。
慣れないビデオ通話に戸惑いながらも、お二人で工夫をして楽しまれていて、素敵なカップルだと感じていたことを覚えています。

スカイプを使って、画面共有

例えば・・
・賃貸情報サイト…住むならどの辺りが良いかと相談。
・Amazonプライムビデオ…好きな番組の1話を毎回一緒に視聴。

このように会えない期間もオンラインデートでお二人の時間を楽しみ、LINEでのやり取りも日々されていて、不安になることはなかったようです。

緊急事態宣言が明けて、直接お会いできるようになり、ググッとお二人の交際が深まって行きました。


そして・・・

サプライズプロポーズ!!!

私たちも先方からお聞きしていなかったため、とっても嬉しい驚きでした。
バラのプリザーブドフラワーとお手紙をいただいたそうです♡
(この記事トップのお花の写真です。)

おめでとうございます(*^^*)♪

ゆっくりと関係を育んできたお二人。
交際約6ヶ月でご成婚です。

幸せそうなYさんの報告をお聞きできて、本当によかった✨

これからも末永くお幸せに♡


Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案