メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡」-1

目次

  • 30歳女性7月末ご成婚
  • 思い通りに進まないことがあったら…
  • 越えるべき壁が次々と
  • 伝え合うことの大切さ

30歳女性7月末ご成婚

Will Marry(ウィルマリー)「巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡」-2

こんにちは。
Will Marryの風間です。
 
梅雨がそろそろ明けますね!早く気持ちの良い青空が見たい今日この頃です😊

今月は担当していた会員様が3名ご成婚。
コロナ禍で悲しいニュースが多い中、会員様からの嬉しいご報告は幸せな気持ちを運んでくれます。

今週ご成婚が決まった、Aさん。
2019年11月下旬に初回オリエンテーション(LINEビデオ通話)でお顔合わせ。

とても美しく綺麗な女性で、スタイルも良く、モデルさんみたいというのが第一印象です。

思い通りに進まないことがあったら…

Will Marry(ウィルマリー)「巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡」-3

12月からお見合い開始。

まずはスタートダッシュでしっかりお会いしていきます!
 
初めてお見合いした男性とプレ交際へ。
お互いに好印象で、デートの楽しそうな報告が毎週届いて順調に交際を進めていたのですが…

真剣交際へ進むかどうかとなった時に、男性から交際終了の連絡。。

「結婚後の生活を前向きに考えられない」という理由でした。

とても残念ですが、仕方ありません!
その方はAさんのお相手ではなかったということ。

必ずお互いに居心地がよく、この人と一緒に人生を歩みたいと思える方と出会えると信じています。

ここで諦めるのではなく、突き進んでほしい

ビデオ電話でAさん、宮崎(美紀)、私で作戦会議です!

彼女はとても真面目に活動されていましたし、前向きに頑張っていたので、ここでやめてしまっては勿体ない。

思い通りに進まないことがあったら、切り替えることが大事

「この人だ!」という方を見つけるまでもう一度がんばってみましょう!と心機一転、活動再開です。

越えるべき壁が次々と

Will Marry(ウィルマリー)「巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡」-4

出会いは、2月中旬のこと。
とても大らかで良い方でした!」と嬉しいご報告が届き、7歳年上の男性とプレ交際へ進みます。

実は彼女には少し事情があって、お相手に伝えなければいけないことがあったのですが、そのこともお見合いで彼に伝えられたそうです。

初めてお会いした時に、伝えづらいことも話せたと聞いて、担当の私もホッとしました。

彼の大らかさ、包容力に彼女も安心してお話しができたのだと思います。


交際が深まってきた1ヶ月後。
新型コロナウイルスの感染が拡大!という状況に…💦

会えない日々という、、また越えるべき壁が!!

伝え合うことの大切さ

Will Marry(ウィルマリー)「巡り会えて本当によかった!!30歳女性ご成婚♡」-5

しっかりと会話のできるお二人

お互いにどう思っているのか、今後どのように交際を進めていきたいのか、お気持ちを話し合います。

それから・・・
4月中旬、真剣交際へ進みました!!

緊急事態宣言が発令され、なかなか今までのようにお会いできませんでしたが、連絡は欠かさず取り合えていたようです。

宣言が解除され、6月に入ってお会いできたと報告が届きます。

お二人でデートを重ね、今後のことをたくさん話し合いました。
彼女はストレートに思っていることを伝えることができ、彼はそれを受けとめる大きな器、包容力を持っています。

お二人で気持ちを確かめ合って、交際6ヶ月でご成婚へ(*^^*)

"会話すること"は、とても大事なことですね。

何でも伝え合えるお二人なので、これからもきちんと話し合って、進めていけると思います✨

素敵な方と巡り会えて、本当によかった!!
これからも仲良く、末永くお幸せに♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案