メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

お誕生日プロポーズ!!28歳女性ご成婚♡

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「お誕生日プロポーズ!!28歳女性ご成婚♡」-1

目次

  • 交際期間3ヶ月、コロナ禍の出会い
  • オンラインお見合い→3週間後に初の対面デート
  • これからもお幸せに♡

交際期間3ヶ月、コロナ禍の出会い

Will Marry(ウィルマリー)「お誕生日プロポーズ!!28歳女性ご成婚♡」-2

女性会員Sさんから、とても嬉しいご報告です!

28歳のお誕生日にプロポーズをいただき、喜んでお受けしたとのこと♡

「これからの人生、彼と一緒に穏やかで楽しい日々を過ごして行きたいと思います!✨」

幸せいっぱいなお気持ちの溢れたLINEの内容に、嬉しくてウルウル。。
彼女が幸せそうで、心から嬉しい。

お相手はお料理上手な29歳。
爽やかでお顔立ちの整ったとても素敵な男性です。

お二人はオンラインお見合いで初めてお会いしました。
5月のお見合いから、あっという間のご成婚です。

オンラインお見合い→3週間後に初の対面デート

Will Marry(ウィルマリー)「お誕生日プロポーズ!!28歳女性ご成婚♡」-3

出会いは、5月の連休明け。
もちろん緊急事態宣言のまっただ中です!
オンラインお見合いでお会いして、プレ交際へ進みました。

なかなか直接お会いすることができませんでしたが…
オンラインデート、お電話、メッセージでのやり取りで毎日のようにコミュニケーションを取っており、とても楽しい様子で、このお二人なら近いうちしっかり直接お会いすることができると感じました✨

やっとお会いできたのは、3週間後。
「直接お会いしてみたい!という気持ちがとても高まっていました!」とのことで急遽お会いすることに♡
格好良く、穏やかで優しく、一緒にて居心地が良いというご報告でした。

それからは、ほぼ毎週、時には土日の両方ともお会いして✨
毎週Sさんのご報告をお聞きするのが、私の楽しみになっていました(*^^*)
とても癒しのお二人です♡

これからもお幸せに♡

Will Marry(ウィルマリー)「お誕生日プロポーズ!!28歳女性ご成婚♡」-4

最初から素のままで、居心地よく一緒にいられて、とても気の合ったお二人。 

意見がぶつかった際にも、きちんとお二人で話し合える関係を築いています✨
これからも安心して進んでいけますね(*^^*)

明るく前向きなSさん、本当におめでとうございます!
お二人で笑顔溢れる家庭を築いてください✨

末永くお幸せに♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案