メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

幸せの連鎖が続きます! ㊗御成婚お祝い会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「幸せの連鎖が続きます! ㊗御成婚お祝い会!」-1

目次

  • 男前の決断!
  • 更なる男前の決断!
  • たとえ、コロナが長引こうとも・・・
  • 8月ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

男前の決断!

Will Marry(ウィルマリー)「幸せの連鎖が続きます! ㊗御成婚お祝い会!」-2

「その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ」
-ココシャネル-


今日の御成婚ランチは、そんな言葉を思い出させる、6月に活動期間2カ月で御成婚された女性会員様Tさん(37歳)でした。(今日は敏腕カウンセラーMIZUHOさんが相棒です(^^♪))
緊急事態宣言下、ご入会は「Zoomでのオンライン面談でした」ご入会された後のお見合いも「Zoomお見合い」からのスタートでした。
いつもニコニコと可愛らしいTさん、オンラインのお見合い後、交際希望をぼぼ100%で男性より頂きました。
緊急事態宣言下、短期間にどのように愛を育んだ
かをお2人に質問したところ、お相手男性Mさんがとても素敵なことをおっしゃいました。
「Zoomお見合い後、交際に進みました。緊急事態宣言下の中でも、会いたいと思ったのが、Tさんでした。もちろん、そんな状況下で、気軽に会うのはよくないと思ってましたし、また、会うことで責任が生じるのはわかっていましたが、どうしても会いたかった。
後から聞いたら、彼女も同じ気持ちだったようで、価値観には色々あると思いますが、この出来事で、あ〜、価値観があう、結婚したいと思った」そうです。
う〜ん、Mさん、「男前‼️」


更なる男前の決断!

Will Marry(ウィルマリー)「幸せの連鎖が続きます! ㊗御成婚お祝い会!」-3

更に男前なびっくりな事が。
なんと、ランチ会後、お2人で一軒家の購入契約にいかれました。😵
「コロナ禍で仕事がテレワークになり、今後の働き方も変わりました。通勤がぼぼなくなるので、自然豊かな某東京近郊に家を買うことにしました」
す、すごい決断力…‼️
その横で、お庭があるので、きゅうりとか家庭菜園をやりたいと思ってるんです😊」とニコニコ話すTさん、少しの勇気をもって、Will Marryの門を叩いてくれたのが、4月のこと。
“一瞬の出会いで、人生は大きく変わる”ということをあらためて、お2人に教えてもらいました。^_^
お2人ともプロ野球観戦がお好きとのこと、次回は我々夫婦とダブルデートで西武ドームに観戦にいくことになりました♬
末長くお幸せに!♬




たとえ、コロナが長引こうとも・・・

さあ、次に続く、既存会員さま、未だ見ぬ新規会員さまの幸せのために、Team Will Marryは、引き続き全力でサポートさせて頂きます!
最後までお読み頂きありがとうございました。
◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇
婚活サロンWill♡Marry 
代表カウンセラー 宮崎哲也•美紀
「たとえ、コロナが長引こうとも、今日私達はご縁のある皆さまを幸せにする!」

8月ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

Will Marry(ウィルマリー)「幸せの連鎖が続きます! ㊗御成婚お祝い会!」-5

連休中も沢山のお問合せを有難うございます(#^^#)

弊社では8月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。


2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬


ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

   

   

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。   


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。    

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp    

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。    

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案