メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

昨日はIBJの研修講師&ご成婚報告をいただいた嬉しい一日

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「昨日はIBJの研修講師&ご成婚報告をいただいた嬉しい一日」-1

目次

  • 昨日サプライズお誕生日プロポーズを頂いたNさん!
  • そして、万全のコロナ対策の中研修講師のお仕事でした!
  • 8月ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

昨日サプライズお誕生日プロポーズを頂いたNさん!

Will Marry(ウィルマリー)「昨日はIBJの研修講師&ご成婚報告をいただいた嬉しい一日」-2

昨日24日は湘南エリアでご活動してくださっている30代後半女性Nさんのお誕生日☆

ちょうど、お誕生日の約2カ月前に真剣交際へと進み、「これはもしかしたらお誕生日プロポーズ?!」

と期待に胸弾ませた私でしたが、彼女との面談の際には


「誕生日のプロポーズは最高に嬉しいし、自分自身もその日だったら、と憧れもありますが、拘りません。

仕事が忙しい中でも私との時間を作ってくれる彼のペースに合わせて進みたい」


と素敵な思いを伝えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コロナ禍で出逢い、リモートワークを続ける中、毎日のようにzoomデートを重ねたお二人。


対面デートが当たり前の数カ月前だったら、お互いの時間を合わせることも一苦労…。

湘南の彼女と千葉県在住の彼が、こんなに早く心の距離を縮めることも難しかったのかもしれません。



オンラインでかしこまらずリラックスしながら、彼の仕事への向き合い方や優しさを日を追うごとに知り、

彼と暮らして行けたらとても幸せで、彼を支えたいと心から思えるようになった♡とお話ししてくれていました。


直接会えるデートでは、男性一人暮らしの彼のために、身体に良い作り置きおかずを沢山作って持参したこともありました。


(どんなお料理を作ったのか、とても興味があった私に見せてくれたお写真は圧巻!!!

さすがの管理栄養士さん✨で、色とりどりのお野菜がキラキラと美味しそうで、こんなお料理を毎日食べれる彼は幸せだと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡)


お誕生日は一緒に過ごすために時間を空けてくれたから、感謝して楽しい一日を過ごします…☆と仰っていた彼女に、彼はサプライズのプロポーズという最高のプレゼントをくれました。



フラで舞台に立つ彼女は以前、「婚約指輪はハワイアンジュエリーだったら嬉しいな…」とお話しされていましたので、彼のお仲人さんへもその旨をこっそりとお伝えしていましたが、

男性がハワイアンジュエリーをサプライズで用意するにはいささかハードルが高い…笑

とのことで、ハワイを連想させる大きな南国系の花束とメッセージの入った指輪のケースを用意してくれた彼!


素敵な演出に心が「キュン」とした50歳既婚仲人の私でした(笑)


きっと彼と一緒に素敵な演出を考えてくださった先方のお仲人様にも感謝です♬


Nさん、素敵なお写真を有難うございます!

末永くお幸せに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡






そして、万全のコロナ対策の中研修講師のお仕事でした!

Will Marry(ウィルマリー)「昨日はIBJの研修講師&ご成婚報告をいただいた嬉しい一日」-3

Nさんからご成婚の報告をいただく数時間前、新人仲人様向けの研修の講師としてIBJ本社でお話をさせて頂く機会を頂きました。

万全の安全対策で準備をしてくださったご担当のIBJ事務局OさんとSさんに感謝です!!!


まだ会員様も数名、ご成婚もこれから、というお仲人様向けの研修でしたので、サポートのイメージを持っていただけたら…と、弊社でご成婚(IBJ内・外)された会員様のお一人お一人を思い出しながら、実際の事例をお話ししました。


このような機会を頂くたびに、自分達の想い、何故結婚相談所を開業したのか、これからどのような方向へ進んで行きたいのか…など、再確認できています。


ネットを検索すれば「モテる男の○○テクニック」「愛される女性になるための〇箇条」など、色々な情報をみることが出来ますが、テクニックを駆使し、結婚することをゴールに設定してしまうのではなく、結婚の良さをお伝えし、会員様お一人お一人の末永い幸せを心から願い応援する結婚相談所として、スタッフ一同頑張っていきます。


実は今日も20代の女性会員様がプロポーズをいただく予定☆


彼女のご成婚エピソードもまた後日お知らせいたします♬


会員様が諦めなければ私達も決して諦めません(#^^#)

チームウィルマリー一丸となって最高の良縁を掴みましょうね♬♬



8月ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

Will Marry(ウィルマリー)「昨日はIBJの研修講師&ご成婚報告をいただいた嬉しい一日」-4

連休中も沢山のお問合せを有難うございます(#^^#)

弊社では8月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。


2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬


ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

  

  

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。  


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。   

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp   

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。   

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案