メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!

Will Marry(ウィルマリー)「ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!」-1

目次

  • 婚活の夏! 熱い夏になってきました!
  • ハワイ挙式!ご招待いただきました(#^^#)
  • お薦めのハワイ挙式!♬
  • 8月下旬ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

婚活の夏! 熱い夏になってきました!

Will Marry(ウィルマリー)「ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!」-2

みなさまこんにちは、次々と御成婚を創出する結婚相談所、Will Marryの宮崎です。

さて、コロナ禍でもWillMarryの会員様はコロナ予防対策をしながらの対面お見合い、ZOONお見合いとがんばっていらっしゃいます。(^^♪

同時に、ご出産報告、ご入籍報告、挙式報告と連日、にぎやかな婚活の夏!


となってきました。





ハワイ挙式!ご招待いただきました(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!」-3

そんな中、僕のトライアスロンの友人より連絡があり、「ハワイで結婚式」をあげるということでご案内を頂きました。


コロナの影響でまだまだ先行きが見えないですが、コロナが収束をして、ハワイで仲間と友人ご夫妻をお祝いできることがとても楽しみになっています♬

お薦めのハワイ挙式!♬

Will Marry(ウィルマリー)「ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!」-4

常夏の島ハワイ、とってもおすすです!

なぜだか、ハワイに縁がありこれまで、僕は6回ハワイに行きました。

・家族旅行♬

・僕たち夫婦の新婚旅行♬

・長男夫婦の挙式♬

・前職の仕事で2回♬

・結婚25周年記念&ハワイ結婚式の視察

それ以外に、

・元会員様の挙式

・WillMarryカウンセラーの挙式

など、ハワイにご縁があるのですが、毎回

ハワイにいくと、ビーチ、ホテル、教会など、至る所で、タキシード、ウエディングドレスを着た新郎新婦に出会いますが、みなさま本当に幸せそうなんです。

きっと、気候も良いし、南国特有のゆったりムードがそうさせるのでしょうか?


我々、夫婦も50周年、金婚式はハワイで挙げようと話しています(#^^#)

これから、挙式、新婚旅行をお考えの皆様、是非、「ハワイ挙式」検討の一候補にされること、おススメします♬

8月下旬ご入会予定の新規会員様の受け入れスタートです!

Will Marry(ウィルマリー)「ハワイでの結婚式に夫婦でご招待いただきました!」-5

Will Marryでは8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

      

      

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。      


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。       

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp       

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。       

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案