婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

【㊗️コロナ禍のスピード成婚!&卒業生の御懐妊!】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️コロナ禍のスピード成婚!&卒業生の御懐妊!】」-1

【㊗️コロナ禍のスピード成婚!】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️コロナ禍のスピード成婚!&卒業生の御懐妊!】」-2

よっしゃー!
この週末も沢山の嬉しいニュースが舞い込んできました
■緊急事態宣言前の3月28日、Zoom面談でご入会された女性会員Tさん(37歳)が昨日、プロポーズを頂きお受けしました。
Tさん、物腰の柔らかい女性ですが、最初のZoom面談の際「本当に結婚できるのでしょうか?」と不安を持たれていましたが、
2時間のZoom面談後、覚悟?^_^を決められたあとの行動が速かった。
当時、世は緊急事態宣言が発令される寸前にありましたが、彼女は忙しい合間をぬい、すぐに必要書類集めやプロフィール写真撮影に横浜に来てくれ、あっと言う間に活動を開始しました。
緊急事態宣言下では対面お見合いも自粛で、「オンラインお見合い」が主流でしたがWill Marry メソッドのもと、ロケットスタートで、7件のオンラインお見合いを組みました。
その中のお一人に運命の方がいらっしゃいました。双方「一目惚れ」だったそうです。
活動開始からわずか1か月で真剣交際に入り、真剣交際中もお家デートを重ねて愛を育み、晴れて、昨日Tさんの誕生日にプロポーズを頂きました
大変ロマンチックなプロポーズだったようです。

【卒業生の御懐妊!】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️コロナ禍のスピード成婚!&卒業生の御懐妊!】」-3

■また、昨年11月に御成婚したYさん(女性)より、嬉しい、嬉しい御懐妊報告頂きました
8月末の御出産予定とのことです。
Yさんは外資系企業にお勤めで、仕事もプライベートも充実されていて、のんびりと活動していましたが、1年6か月活動し、運命の方と出会いを引き寄せた会員様です。
11月の御成婚ランチでは、子供は「授かりものだと思うので、運命に任せます」とおっしゃっていましたが、本当に良かった、良かったです。嬉しすぎる…

「人は一生のうち会うべき人には必ず会える。」

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️コロナ禍のスピード成婚!&卒業生の御懐妊!】」-4

これまで色々な事業に携わらせて頂き、三人の子供が大きくなり、50歳を前に、日本の社会問題である少子化に、微力ではありますお役に立てれば、と思ってはじめたこの仕事ですが、結婚により幸せに暮らしている方に接したり、外孫?がどんどん増えていくと、いつのまにか、高尚なお題目はどこかに行きw(もちろん忘れてませんが)、すぐそこにある、ちょっとした幸せや喜びに接することが純粋に嬉しくて、嬉しくて仕方なくなってきています。
将来、Will Marry Baby達が、大きくなった時、
100人で富士山の上でおにぎりを食べたいと思いますので、この10年は、papasの似合う好好爺になれるよう、身体を鍛えたいと思います。
でも、上記お2人をみていて、あらためて、「人は一生のうち会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬早すぎ、一瞬遅すぎない時に」を思い出しました。
出会いって、絶対に必要な時にあるんだよなぁ。
そして、結婚に限らず、人生って出会いにより、想像も出来ないことが起こったり急に動き出したりするんだよな〜
怒涛の三日間を振り返っていたら、長くなりました。
最後まで読んで頂きました方、どうもありがとうございます‍♂ 
さあ、次に続く、既存会員さま、未だ見ぬ新規会員さまの幸せのために、Team Will Marryは、引き続き全力でサポートさせて頂きます!
◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇
婚活サロンWill♡Marry 
代表カウンセラー 宮崎哲也•美紀
「たとえ、コロナが長引こうとも、今日私達はご縁のある皆さまを幸せにする!」
  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/