メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【㊗️御成婚お祝い会】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️御成婚お祝い会】」-1

楽しいご成婚お祝い会(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️御成婚お祝い会】」-2

先週末は5月にご卒業された、関西ご出身の女性会員様Yさん(30代後半)のお祝いランチ会でした。

僕が午前中マラソン大会だったので、遅れてレストランにいくと妻と妹が大爆笑中(^^)


実は、お相手男性も関西のご出身で、お2人の会話のテンポがよく、自然にボケとツッコミ役をこなし、そして必ず話しにオチをつける話術に、引き込まれていました。

さすがのお笑いの本場のご出身のお2人です

そんなお2人に決めてを聞いたところ、


Yさん(女性)

「柔和で心優しく、そして男らしいところ」

Sさん(男性)

「しっかり自分を持っていて、優しく、素直で、そして、可愛いところ

(素晴らしい‼️なかなか思ってても恥ずかしくて言えないけど、よく言った!^_^

すかさず、Yさん「もう一回言って、録音するから」 

2人の相性の良さをみていると、まさに「出会うべくして出会った」見本のようなお2人。^_^


来週はご両家ご挨拶で関西へ、新婚旅行は海外旅行が共通の趣味ですが、現況を考え、まずは国内を巡るそうです。


末長く、末長く、お幸せになってください!

Will Marry はいつまでも応援させて頂きます!


PS

週末は分刻みのスケジュールとなりましたが、吉報続きの充実の週末になりました。

自粛があけ、既存会員様、御入会、お問い合わせも活発になってきました。


さあ、次に続く、既存会員さま、未だ見ぬ新規会員さまの幸せのために、Team Will Marryは、引き続き全力でサポートさせて頂きます!

最後までお読み頂きありがとうございました。

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇◇  ◇◇

婚活サロンWill♡Marry 

代表カウンセラー 宮崎哲也美紀

HP:http://www.willmarry.jp


「たとえ、コロナが長引こうとも、今日私達はご縁のある皆さまを幸せにする!」




この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案