メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ステキなご家族

Will Marry(ウィルマリー)「ステキなご家族」-1

昨日は主人と一緒に晴海へ出かけました。

昨年ご結婚されたご夫妻のお宅で美味しいお料理と楽しいお酒をご馳走になった後、ゲストルームで一泊させていただきました。

ご夫妻で会社を経営されているお二人の相性はピッタリ!


お話は夢と情熱に溢れ、とても楽しく、良い刺激を沢山頂いて来ました。
まだ6ヶ月の赤ちゃんの子育ても上手に分担されていて、本当に素敵なご家族でした。


結婚の仕方も、結婚後の生活も人それぞれです。
自身で思い描く将来設計に合う条件のパートナとめぐり会い結婚すれば、1+1=2ではく、何倍にも何十倍にも可能性が広がると感じました。

婚活を始める皆様も、最初の一歩はご自分の人生設計を立てることからのスタートです。


結婚はゴールではなく、これから広がる将来に向けての通過点に過ぎません。
充実した素敵な人生をおくるために自分のライフプランにあったお相手探しは不可欠です。


ウィルマリーで最高のパートナーと出逢いお二人で夢を語りあう素敵なご夫婦になってください。
皆様の婚活を全力で応援します!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案