メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 107 ご成婚ラッシュです!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 107 ご成婚ラッシュです!」-1

目次

  • 【️コロナ禍の中、スピード御成婚】
  • 5月スタートの新規会員様募集中!!

【️コロナ禍の中、スピード御成婚】

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 107 ご成婚ラッシュです!」-2

【️コロナ禍の中、スピード御成婚】

■昨日、37歳女性会員Yさんの御成婚が整いました(お相手男性Nさん38歳)
1月20日にご入会されたYさん、3か月半のスピード御成婚です‼️(コロナもなんのその!)

■コロナ禍の今、コースをよく考えてをデートを重ねてのゴールインどなりました(&新たな人生のスタート!)
交際期間中は、ご自身の心のうちを詳細に報告を頂いていたので、我々も安心して、交際を見守ることが出来ました。
(文才とユーモアがある方で、内容はいつも楽しくカウンセラーが沢山、和ませて頂きました)、

■真剣交際に入ってからは、自粛要請期間と重なりましたが、家デートを重ね、結婚に向けて色々お話し合いをされたそうです。

御両親ご挨拶はコロナ禍で「オンラインでのご挨拶」となりましたが、御両家ご両親さまも、大変喜んでくださったそうです。

コロナが猛威を振るい始めた「3月1日〜5月11日」の2か月ちょっとの間だけでも、Will Marryでは平時と変わらず、8件の御成婚が整いました。

■この間、お見合いのスタンダードは「オンライン」になったり、デートすることも容易ではなくなりましたが、ほんの少しの勇気と視点や考え方を変えるだけで、明るい未来を開けるのだと、我々、カウンセラーが婚活者の皆様に教わっているように思います。

•出来ない理由を探す前に出来る方法を考える
•環境変化を楽しむ
•どんな時も未来を見据える

さあ、次に続く、既存会員さま、未だ見ぬ新規会員さまも、幸せになるのに遠慮はいりません‼️

Team Will Marryも「Anything is Possible!」
の精神を忘れることなく、引き続き全力でサポートさせて頂きます!

以上、御成婚報告でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。

Nさん、Yさん、末長くお幸せに‼️

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇
婚活サロンWill♡Marry 
代表カウンセラー 宮崎哲也•美紀

「たとえ、コロナが長引こうとも、今日私達はご縁のある皆さまを幸せにする!」

5月スタートの新規会員様募集中!!

3月に引き続き、4月も複数の幸せなご成婚カップルが生まれたウィルマリーでは、5月も新規会員様を募集しております。

昨日も4月末のオンライン入会面談から活動を開始された3名の会員様がシステム登録完了!

今日はこれからビデオ通話でオリエンテーション予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*********************

先日の日本経済新聞の記事では、オンラインお見合いの方が交際率が高い、というデータが出てきました。

コロナ禍でもできることはあります!

私達と一緒に、幸せな結婚を掴みましょう!!!

http://r.nikkei.com/article/DGXMZO58532520X20C20A4L83000

**********************************

弊社では郵送による契約対応も行っております。

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

オンラインご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。

(既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 


【結婚相談所での婚活は】

◆各種証明書をご提出いただいた真剣度の高い男女が登録。

◆会員規模も大きく全国で約6万5千人が登録。

◆自分一人で不安を抱えながら進めて行く出会い系アプリと違い、仲人が交際状況を把握し、相談できる。

安心安全な婚活です!

お問合せお待ちしております(#^^#)

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案