メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

29歳会員様に続き28歳女性会員様のご成婚が整いました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「29歳会員様に続き28歳女性会員様のご成婚が整いました!」-1

目次

  • 12月30日の年末最後のお見合いから4カ月でご成婚!
  • コロナでも活動開始!昨日は3名の会員様がスタートです♬

12月30日の年末最後のお見合いから4カ月でご成婚!

Will Marry(ウィルマリー)「29歳会員様に続き28歳女性会員様のご成婚が整いました!」-2

年末年始はご家族で海外旅行へお出かけだったKさん。

彼とのお見合いは年末に決まり、通常なら1週間~2週間先の日程でお見合設定をするので、年を越してからお会いするはずでしたが、12月31日からお正月明けまでご家族で海外へ行く予定だったため、12月30日に急遽お会い頂きました!


お見合い成立から超スピードでお見合い当日を迎えたKさんと彼。

初対面でしたが、これまでになく楽しい時間を過ごすことが出来たとご報告をいただきました。

彼も同じ気持ちでいてくれたので、その日のうちにお電話でお話しし、意気投合!

旅行から戻ったらすぐお会いするお約束も出来ました!


真剣交際へ進む際には、「これまで出会った方と違い、素直に好きと思える人です。」とご報告をくれたKさんでした。


コロナでなかなか思うようにお会い出来なかったお二人ですが、ご成婚へ向けて決めておきたいこと、(入籍の時期や結婚式の時期、いつ頃から二人で住み始める、)などはお話しが出来ています。

行動力のある彼はコロナ禍でもしっかりご両親にご挨拶をし、結婚のお許しを頂いています。

緊急事態宣言が明けたら、地方にお住まいの彼のご両親へご挨拶の予定。


「二人の中で先の事も話しが出来ているし、不安もありません。4月末で卒業します!」と力強いご報告をいただきました。


昨日彼女から送られてきたメッセージから抜粋…

最初は、ドンドン話が進んでしまい、心のどこかでこんなに早く進んでしまっていいのかな?という迷いもあったのですが、緊急事態宣言で、一人で落ち着いて色々なことを考える時間や、彼と電話でゆっくり話す時間もあったので、逆にこうゆう時間があってこその今かな…とも思っています。


コロナだからといって歩みを止めず、幸せな結婚へ向け前進することの大切さを教えて頂いたご成婚でした♪


Kさん、末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡





コロナでも活動開始!昨日は3名の会員様がスタートです♬

Will Marry(ウィルマリー)「29歳会員様に続き28歳女性会員様のご成婚が整いました!」-3

3月に引き続き、4月も複数の幸せなご成婚カップルが生まれたウィルマリーでは、5月も新規会員様を募集しております。

昨日も4月末のオンライン入会面談から活動を開始された3名の会員様がシステム登録完了!

今日はこれからビデオ通話でオリエンテーション予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



*********************

先日の日本経済新聞の記事では、オンラインお見合いの方が交際率が高い、というデータが出てきました。

コロナ禍でもできることはあります!

私達と一緒に、幸せな結婚を掴みましょう!!!


http://r.nikkei.com/article/DGXMZO58532520X20C20A4L83000


**********************************

弊社では郵送による契約対応も行っております。

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)


<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

オンラインご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。(既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)

【結婚相談所での婚活は】

◆各種証明書をご提出いただいた真剣度の高い男女が登録。

◆会員規模も大きく全国で約6万5千人が登録。

◆自分一人で不安を抱えながら進めて行く出会い系アプリと違い、仲人が交際状況を把握し、相談できる。

安心安全な婚活です!

お問合せお待ちしております(#^^#)


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案