メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

自然で可愛いNさん、ホッとできる素敵な彼と御成婚です。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「自然で可愛いNさん、ホッとできる素敵な彼と御成婚です。」-1

目次

  • 誰もいない大自然の中、星空の下でプロポーズ
  • 新規ご入会をご検討の皆さまへ

誰もいない大自然の中、星空の下でプロポーズ

Will Marry(ウィルマリー)「自然で可愛いNさん、ホッとできる素敵な彼と御成婚です。」-2

こんにちは。Will Marryの宮崎哲也です。
今朝早く、真剣交際中のNさんから朝陽に照らされたお二人の幸せなお写真と共に、「プロポーズをいただきました」とのご報告が入りました!
コロナ禍のプロポーズは、誰もいない奥多摩の大自然で流星をみながら、赤い毛糸でのロマンチックな誓いでした。

我々夫婦がはじめてNさんとお会いしたのは、9ヶ月前の新宿京王プラザホテル。その日は荒天で延期も考えたほどの大雨でした。
我々の前にあらわれた、Nさんは“雨がっぱに長靴”の出で立ちで、綺麗なお顔立ちとはなんだか対照的、でも自然体で可愛らしいなぁ、と感じたことを覚えています。

面談では、日本を代表する大企業のご一家に嫁がれたお話し、楽しかったこと、嬉しかったこと、お子様のこと、そして苦悩…。我々を信用して頂き、これまでの人生をお話しくださいました。

3時間近い面談後、
「もう一度、結婚による幸せを感じたい!」ということで、決意の一歩を踏み出されました。

いつも前向きにご報告くださるNさん、婚活中はお見合いした男性からほぼパーフェクトで交際希望を頂きました。
お見合いした男性皆がNさんに魅かれていくことがわかりました。

なぜ、Nさんは次から次へと交際希望を頂けるのか?よく、夫婦で話していました。
夫婦で出した答えは
「素直なお人柄」「自然体」「シンプル思考」
でした。

彼女をみていると、過度に自分を飾ろうとか、男性に意図的に受けようとか、また、男性を選ぼうとか、そんなことはまったくなく、出会いを自然のままに捉えてあがらうことなく、自分が感じたままに、思いやりや、優しさを持って、素直に真正面からお相手に接している様に感じました。

プロポーズの婚約指輪も、コロナが猛威を奮い自粛要請が出ている中、指輪を買いにいくのは大変だからと、気遣いをもって延期し、その代わり赤い毛糸を用意して欲しいと素直にお願いしたそうです。
(可愛いぞ〜彼もナイスすぎる!)
5月6日以降のご両親へのご挨拶も決まりました

「雨が降ったら傘をさす。」

営の神様松下幸之助さんが残された有名な言葉で、その言葉の意味は、「素直な心」を大事にしなさい、という教えとのことです。
Nさんがそれを知っていたかはわかりませんが、「雨が降ったら、雨がっぱに長靴」=「素直な心」を持って、見事に良縁を引き寄せました

テクノロジーが発達し、豊かで便利な世界になっていく一方で、パンデミック後の世界は、自然との調和をはかったり、よく寝て、よく食べ、適度な運動、良く笑い、心ちよい音楽や絵画、本や映画、スポーツに触れ心を豊かにし、思いやりを持って人と共生する、また、普通の日常の当たり前に感謝しながらシンプルに生きていくことが大事なんだろなぁ、と感じさせて頂いた、嬉しい、嬉しい御成婚でした♬

おめでとうございます末永くお幸せに‼️

~以下、Nさんが今朝送ってくれたLINEメッセージです~

「彼には数え切れないくらい素敵な言葉をもらいながら過ごしてきました。そして日々ささやかな幸せを感じることで、こんな毎日を過ごしたいと思うようになり、もっと早くプロポーズしてもいいよ、という彼に、流れ星の日がいいからと待ってもらっての昨夜でした。

コロナのような先が見えない状況だからこそ、一緒にいてもらえることがとても心強く、ほっとできて、成婚までが早かったと感じています。結婚に対する価値観も、シンプルなものに変わってゆく気がします。私もその一人です。」

新規ご入会をご検討の皆さまへ

Will Marry(ウィルマリー)「自然で可愛いNさん、ホッとできる素敵な彼と御成婚です。」-3

彼女のように最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい皆様の新規ご入会面談はオンラインで行っております。

これまでは必ず対面での契約が条件でしたが、コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、

消費者庁より『郵送対応も容認』との見解を得られたとIBJ事務局からお知らせがありました。

弊社でも郵送による契約対応を進めてまいります。

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)



<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

オンラインご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。(既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)

【結婚相談所での婚活は】

◆各種証明書をご提出いただいた真剣度の高い男女が登録。

◆会員規模も大きく全国で約6万5千人が登録。

◆自分一人で不安を抱えながら進めて行く出会い系アプリと違い、仲人が交際状況を把握し、相談できる。

安心安全な婚活です!

お問合せお待ちしております(#^^#)

*********************

※婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕

我が家の愛犬ペレブログのご紹介です🐕

ウィルマリー初のアメブロです☆
婚活のテクニックではなく、
会員の皆様の婚活、ご卒業生の皆様の結婚生活の中で、心がホッと前向きになれるような名言を平日毎日ご紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォロー&いいね!をもらえたら励みになります!
よろしくお願いいたします(#^^#)


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案