メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

STAY HOME!家族時間を楽しんでいます♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「STAY HOME!家族時間を楽しんでいます♬」-1

目次

  • オンラインお見合い練習も承ります(#^^#)
  • 昨日はオンラインでの新規ご入会面談もありました!

オンラインお見合い練習も承ります(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「STAY HOME!家族時間を楽しんでいます♬」-2

おはようございます(#^^#)Will Marryの宮崎美紀です。今朝も気持ちよく晴れた朝となりました。

インドア派の私と違い、「動くことが大好き」な主人も今は我慢の時!
一日も早くコロナが収束するために、
人との接触を避け、オンラインで受講できるトレーニングを受けたり、日の出とともに早朝にランニングしたり、仲間とオンライン飲みでお喋りしたり…、上手にストレス発散しています♬
 
緊急事態宣言が出て以降、我が家ではスーパーへの食料品買い出し以外、家族一緒に自宅で過ごしています。
天気が良い日はテラスでBBQをしたり、娘と一緒にケーキを焼いたり、ネットフリックスで映画を観たり、トランプをしたり…、こんなに長時間、夫婦&子供達が同じ空間で過ごす時間は久しぶりです!

仕事でも、スタッフとオンラインミーティングをしたり、会員さんと一緒にzoomの練習をしたり、交際状況のご報告をいただいたり、ご成婚が決まったりで、家に居ながらも充実した楽しい毎日を過ごしています。

さて、ウィルマリーでは昨日に引き続き、今日もオンラインお見合いが複数設定されています。
「オンラインは苦手…」と仰っていた会員様も、「緊急事態宣言が明けるまで、自宅でオンラインお見合いを頑張ってみます!!」と新しいことにチャレンジ☆私達とzoomお見合いの練習をして、準備万端です!

ウィルマリーでは緊急事態宣言中のオンラインお見合い
緊急事態宣言明けの対面お見合いにも、
会員さまそれぞれのご希望に合わせ、対応しております。

会員様の中で、オンラインお見合いに興味があり、「まずは練習したい」と思われる方は遠慮なくLINEグループでお知らせください(#^^#)

私達夫婦も苦手意識がありましたが、会員様と練習を積み重ねるうちに、だいぶ慣れてきました♬
オンライン練習をしたい会員様、遠慮なくお知らせくださいね(#^^#)

昨日はオンラインでの新規ご入会面談もありました!

Will Marry(ウィルマリー)「STAY HOME!家族時間を楽しんでいます♬」-3

昨日はご入会をご検討中の愛知県の男性経営者の方からお問合せをいただき、zoomで約1時間、面談を致しました。
今まで仕事が忙しく、結婚は後回しになっていたそうですが、コロナ禍で自分の時間が出来、将来を考える良い機会となったそうです(#^^#)

これまでは必ず対面での契約が条件でしたが、コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、

『郵送対応も容認』との消費者庁の見解を得られたとIBJ事務局よりお知らせがありました。

弊社でも郵送による契約対応進めてまいります。

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)


<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

オンラインご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。(既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)

【結婚相談所での婚活は】

◆各種証明書をご提出いただいた真剣度の高い男女が登録。

◆会員規模も大きく全国で約6万5千人が登録。

◆自分一人で不安を抱えながら進めて行く出会い系アプリと違い、仲人が交際状況を把握し、相談できる。

安心安全な婚活です!

お問合せお待ちしております(#^^#)

*********************

※婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕

我が家の愛犬ペレブログのご紹介です🐕

ウィルマリー初のアメブロです☆
婚活のテクニックではなく、
会員の皆様の婚活、ご卒業生の皆様の結婚生活の中で、心がホッと前向きになれるような名言を平日毎日ご紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォロー&いいね!をもらえたら励みになります!
よろしくお願いいたします(#^^#)



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案