婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

コロナシーズンは夜明けとともに高尾山&オンライン面談

Will Marry(ウィルマリー)「コロナシーズンは夜明けとともに高尾山&オンライン面談」-1

自粛の時間を有効に使ってます(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「コロナシーズンは夜明けとともに高尾山&オンライン面談」-2

おはようございます(#^^#)恵比寿・青山・銀座・湘南の結婚相談所ウィルマリーの宮崎美紀です。


昨日は長女&次男を連れて個室焼肉やさんへ。コロナが猛威を振るっていて外出を控えている我が家でも「たまにはお肉をモリモリ食べて元気だそう!」ということで、個室で安心の焼肉屋さんへ車で出かけてきました。


美味しいものを思う存分食べると元気が出ますね☆主人と次男はその場で「明日は夜明けとともに高尾山へいこう!」と決め、有言実行!私が目を覚ました時には下山の途中でした(#^^#)


私は朝から洗濯機をフル稼働♬毛布やシーツ、クッションや犬のペレのぬいぐるみまで、気になるものはすべて洗濯♬

合間に交際中の会員さんのお相手仲人さんとお電話でミーティング。

「こんな時期だからなかなか直接のデートが出来なくて…。もうプレ交際の2カ月が過ぎちゃうけれど、このまま交際を続けていきたいんです…。」

とご報告してくれた会員さんの前向きな思いをお相手の仲人さんへお伝えし、お相手もまた同じお気持ちであると共有できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ズームやスカイプ、お電話を使って沢山コミュニケーションをとっていただきましょう!とお話をしました!

(IBJにはお互いの時間を無駄にしないための3か月ルールがありますが、双方のお話し合いで、期間を延長することも可能です)


そうこうしているうちに、第一弾の洗濯ものが乾いて良い気分です♡


実はコロナの時期でも真剣交際へ進まれている会員様は多く、こんな時期だからこそ、支え合えるパートナーがいる安心感を沢山の皆さまに感じてほしいと思っています。






オンライン面談は会員様&新規ご入会面談共にフル活用!

Will Marry(ウィルマリー)「コロナシーズンは夜明けとともに高尾山&オンライン面談」-3

WillMarryでは会員様とのLINEグループサポートに加え、日ごろからオンラインでのビデオ通話電話でのグループ通話を行っております。

もちろん、1対1で話したい、とのご希望があればご要望にお応えしておりますが、グループで現状を共有し、サポートすることでマンツーマンでは生み出せなかったアイデアが出て、良い結果へと進むことが多々あります☆

*******************************

新規ご入会ご検討の皆さまへ。

こんな時期ですから、まずはオンラインビデオ通話で面談を設定させて頂いております。


オンライン面談(LINEビデオ・Skype・zoom)ではお客様の現在の状況をお伺いし、私たちのご紹介(サポートの特徴やご成婚実例など)をお話させて頂き、活動の流れをお伝えいたします。


ご希望の方はWill Marryホームページ

http://www.willmarry.jp

のお問合せフォームより、ご希望日時をいくつかお知らせくださいませ。





今日も一日ワンだフォー♬

我が家の愛犬ペレブログのご紹介です🐕

ウィルマリー初のアメブロです☆
婚活のテクニックではなく、
会員の皆様の婚活、ご卒業生の皆様の結婚生活の中で、心がホッと前向きになれるような名言を平日毎日ご紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォロー&いいね!をもらえたら励みになります!

※婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕

よろしくお願いいたします(#^^#)

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/