メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今月4件目のご成婚!旅行大好き48歳男性会員Tさん。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!旅行大好き48歳男性会員Tさん。」-1

目次

  • ご友人のご紹介で今年1月15日から活動スタート。
  • 活動期間3か月、しっかりとご活動してくれました!!!
  • 4月活動開始会員様のビデオ面談も承ります。

ご友人のご紹介で今年1月15日から活動スタート。

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!旅行大好き48歳男性会員Tさん。」-2

3連休、気持ちの良いお天気続きですね!

我が家では22歳の娘と主人が二人仲良くパワースポットの弁財天&多摩御陵へ出かけていき、桜の写真を沢山撮って先程帰宅しました♬


ウィルマリーでは今朝も嬉しいニュースで一日が始まりました!!!

今年1月にご入会くださった東海地方にお住いのTさん!弊社をご成婚退会された女性のお友達からの紹介でご入会。

活動期間3か月弱のスピードで九州の女性と御成婚が決まりました☆

国家資格を持ち、公共性の高い安定企業にお勤めで、まとまったお休みには一人で海外へ行くことが大好きとおっしゃっていたTさん。

これまで自由気ままに過ごしてきましたが、ご両親が他界されたのをきっかけに、自分の家族を持ちたい、と考えたそうです。


ポジティブな彼は周囲も自然と明るくしてくれるようなお人柄で、お写真撮影の際にも、旅先での失敗談を面白おかしくお話してくださって、「この男性ならどんな環境でも笑顔で乗り越えてくれそう☆生きる力がありそう!」と感じる逞しさがありました♬


誰だってネガティブ思考の男性を励ますよりも、明るくポジティブな人から元気のエネルギーをもらいたい、と思いますよね♬

(因みに我が家でもトイレの100ワット✨のような主人から家族全員が元気をもらっています(笑))









活動期間3か月、しっかりとご活動してくれました!!!

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!旅行大好き48歳男性会員Tさん。」-3

~彼の3か月の活動状況~
1月10日…お電話での入会面談
「○○さんから紹介されたので、話を聞かせてください」とお問い合わせがあり、約1時間ほど、弊社の説明と活動イメージをお話しました。

1月15日…ご契約と写真撮影
「新幹線で名古屋から一駅ですから…」と必要書類を揃え横浜のスタジオさんまで来てくれました♬
1月20日…システム登録完了とビデオ通話オリエンテーション

その日からしっかりとお申込みを入れてくださり、
1月中に5件、2月初旬に3件のお見合いが成立。
計8人の方とのお見合いを設定し、運命のお相手とのお見合いは九州まで新幹線で向かいました。

既に彼女のご両親へのご挨拶も無事に済んだTさん☆
天国から見守ってくださっている彼のご両親もホッと安心してくださっていると思います!





4月活動開始会員様のビデオ面談も承ります。

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!旅行大好き48歳男性会員Tさん。」-4

2019年、IBJ年間最優秀賞受賞のウィルマリーでは毎月複数の御成婚を創出しております(#^^#)

Tさんのように…

①ビデオご入会面談

②契約・写真撮影

⑶登録完了・ビデオ通話オリエンテーション

の流れでシンプルに活動開始ができます。


思い立ったが吉日!長期戦になるかもしれないコロナの終息を待たず、こんな時こそ!私達と一緒に幸せを掴みに行きませんか。



この春夏はパートナーと一緒に空気の美味しい海や山でアウトドアデートを楽しみましょう!

***********************

ご興味のある方はウィルマリーホームぺージのお問合せフォームよりご希望日程をいくつかお知らせください。

https://www.willmarry.jp

***********************


我が家の愛犬ペレのブログ始めました🐕

※婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele
ウィルマリー初のアメブロもはじめました☆
会員の皆様、ご卒業生の皆様の心がホッと前向きになれるような名言をご紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォロー&いいね!をもらえたら励みになります!


よろしくお願いいたします(#^^#)



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案