メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

36歳女性会員様、超エリート男性とご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「36歳女性会員様、超エリート男性とご成婚です!」-1

目次

  • お母様が背中を押してくださり、活動が始まりました。
  • 運命のお相手Sさんはプロフィールよりも素敵な男性でした
  • 4月からお見合い開始会員様のご入会面談について

お母様が背中を押してくださり、活動が始まりました。

Will Marry(ウィルマリー)「36歳女性会員様、超エリート男性とご成婚です!」-2

小柄で笑顔が可愛いAさんはゴールデンウィークに帰省された際、弊社が撮影協力させていただいた「崖っぷちドリーマー」のTVを観てくださり、お母様から「このご夫婦なら優しそうだから行ってみたら?」と背中を押されご入会されました。

休日出勤や早朝からの勤務がありお仕事もハードな中でのご活動でしたが、素直で明るく優しさが滲み出るお人柄で、お見合いのお相手男性からは「楽しい時間を過ごせた」との感想を頂くことが殆どでした♪

途中、張り詰めた糸がプツンと切れてしまうような時期もありましたが、私達と話してデトックス。

翌日から切り替え、見事に素敵な男性とのご縁を手繰り寄せました!



運命のお相手Sさんはプロフィールよりも素敵な男性でした

Will Marry(ウィルマリー)「36歳女性会員様、超エリート男性とご成婚です!」-3

プロフィールを拝見すると、国立の一流大学をご卒業され、収入も彼女の3倍以上はあるカチッとしたエリートで、お申込みをお受けする際に「硬い方だったらどうしよう…」と思われたそうです。

しかし、実際にお会いすると柔らかい雰囲気と声が素敵で、お食事の際の食べ方も凄く綺麗で好感がもてました♡と仰っていました。

彼女が嬉しそうにお話ししている横で彼が優しい笑顔で相槌を打ちながらお料理を取り分けてくださっていて、フィーリングばっちりのお似合いカップルでした。


彼は飛行機や船が好きで、お天気の良い休日には本を片手に羽田空港近くの公園でのんびりと一日過ごすことが多かったとのことで、お二人でも数回訪れ、彼女も大好きなお気に入りの場所になったそうです。


また、彼女が興味を持った博物館でのデートは丸一日とことん付き合ってくださる優しい彼です。


お互いに、自分が興味を持ったこと、好きな事を理解し共感してくれる素敵なパートナーに巡り合いました☆


両方のご実家ご挨拶も無事にすみ、次は両家ご挨拶とのことで、私達とのご成婚祝いの後は彼女から彼に贈る結納返しをお二人で観に行くと仰っていました。


新婚旅行はお互いに訪れたことがないブータン王国に行こうかとお話していたお二人です。


Aさん、末永くお幸せに!

ずっと応援しております!!!

4月からお見合い開始会員様のご入会面談について

Will Marry(ウィルマリー)「36歳女性会員様、超エリート男性とご成婚です!」-4

2019年IBJ年間最優秀賞(入会部門)全国TOP20受賞のウィルマリーでは今月も次々とご成婚が誕生しており、春スタートの皆様も募集中です!

お陰様でご結婚カップルからのご紹介~ご入会~ご成婚と幸せの輪が広がっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


4月お見合い開始会員様のご入会面談は当面の間、ホテルラウンジでの面談を控え、下記サロンいづれかでの面談と致します(#^^#)


銀座サロン…東京真珠銀座サロン(地下鉄東銀座より徒歩3分)

青山1丁目相談ルーム…地下鉄青山1丁目駅より徒歩1分

麻布十番相談ルーム…地下鉄麻布十番駅より徒歩1分


下記、ウィルマリーホームぺージのお問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。


http://www.willmarry.jp


ご連絡をお待ちしております。






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案