メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

シングルマザー女性がご成婚です♡パパママキッズ婚活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Will Marry(ウィルマリー)「シングルマザー女性がご成婚です♡パパママキッズ婚活」-1

目次

  • きっかけはRちゃんがスモール3のお見合い番組を観て…。
  • 新規ご入会面談のお問い合わせはホームページから

きっかけはRちゃんがスモール3のお見合い番組を観て…。

Will Marry(ウィルマリー)「シングルマザー女性がご成婚です♡パパママキッズ婚活」-2

昨年3月にご入会された38歳シングルマザーのYさん。8歳のお嬢さんRちゃんがナインティーナインの岡村さんがお見合いをされた「スモール3」を観て弊社を見つけてくださり、「ママもウィルマリーに入ってお見合いして(#^^#)」と背中を押してくれました!


ご入会後、写真撮影も同行してくれたRちゃん。ママの撮影を待つ間、撮影を観ながら一緒に遊んだあの日からあっという間の一年でした。


昨日はRちゃん念願のかっこよくて優しいパパ大好きなママと3人でお祝い会へ来てくれました♬

一年経って身長も7センチ伸びたRちゃんでしたが、変わらず可愛い笑顔でご挨拶してくれました。


5月には同じ学区内の新居へお引っ越し。夏はRちゃん初の海外ビーチリゾートへ新婚旅行。ご家族一緒にシュノーケリングの予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これまで大企業で事務のお仕事をしながら、家事と子育てを見事に両立されていたYさん。

今後はお料理上手なパパが休日のお料理担当とのことでした!


彼は「写真以上に素敵な方だった。雰囲気は写真では伝わらないですからね☆」とお話ししてくれました。


また彼女も「私も写真以上に素敵な方だと思いました。お洋服もセンスがあって、優しさが滲み出ていた」と仰っていました。


終始笑顔のご成婚お祝い会の後は、ご家族で渋谷フクラスの屋上展望台へ行かれたそうで、楽しそうなお写真を送ってくれました。


これからは友人としてYさんファミリーを見守っていきたいです♡



ウィルマリーではシングルマザー&ファザーとそのお子さんが笑顔で幸せになる結婚をお手伝いしたい、との思いからお子さんと同居されているシングルパパ&ママ向けの特別なコースをご用意しております!


ご興味のある方はウィルマリーホームぺージの「お問合せフォーム」から面談ご希望日程をいくつかお知らせくださいませ。

お待ちしております。









新規ご入会面談のお問い合わせはホームページから

Will Marry(ウィルマリー)「シングルマザー女性がご成婚です♡パパママキッズ婚活」-3

夫婦+カウンセラーのグループサポート!
2019年IBJ年間優秀賞受賞(入会部門)のウィルマリーで春から婚活をスタートしませんか?
3月15日から活動開始を考えていらっしゃる新規入会面談は下記の場所で行っております。

東銀座・東京真珠銀座サロン(17時までの開始)
青山1丁目相談ルーム
新宿京王プラザホテル3Fアートラウンジデュエット

ご希望の方はウィルマリーホームページ【https://www.willmarry.jp】のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせくださいませ。

お待ちしております(#^^#)

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案