メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

2月11日は男性Mさん&看護師Tさんご成婚お祝い会@新宿

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「2月11日は男性Mさん&看護師Tさんご成婚お祝い会@新宿」-1

目次

  • 37歳エンジニアのMさんの運命のお相手は可愛い看護師さん
  • 3月スタートの新規会員様ご入会面談のお知らせ

37歳エンジニアのMさんの運命のお相手は可愛い看護師さん

Will Marry(ウィルマリー)「2月11日は男性Mさん&看護師Tさんご成婚お祝い会@新宿」-2

2月11日、定休日の今週火曜日は男性会員様のご成婚お祝い会でした!

エンジニアのMさんが弊社へご入会されたのはちょうど1年前。弊社が撮影協力をさせていただいた岡村さんのお見合いTVを観て、結婚もしたいし、結婚相談所にも興味があるし、話だけでも聞いてみようかな?

と気軽な気持ちでご入会面談へいらっしゃいました。

ご友人が幸せなご家庭を築きご友人のお子さんと遊んでいるうちに「自分の子供だったらもっとかわいいだろうな…」と感じたことが婚活を始めるきっかけだったそうで、まずはやってみようとご入会されました。


一度きりの人生、やりたいことは全てやろう!と36歳まで過ごしてきたきた彼。気さくでユーモアもある彼はどのような環境でも楽しく充実した人生を歩むことが出来るのだろう、と想像できる「生きる力」に満ちた魅力的な男性です。


婚活中も2つの大きな資格を取得され、お仕事も忙しかったはずですが、そんな素振りも見せず、いつの間にか試験も無事に合格されていて、試験後すぐのお見合いで出会ったのが運命の彼女でした。


お相手は外見も心も大変美しい✨年下の看護師Tさん。看護師として更に深く専門知識を身に着けたいと、婚活と同時進行で海外留学の準備を進めているエネルギー溢れる女性でした。

結婚も留学も叶えたい。私の夢を理解し応援してくれる男性を探したい、とぶれることなくご活動されていたそうです。



当初設定していたお二人のお見合い予定日は彼女のお婆様のご葬儀と重なり再調整…

「私の事情でお見合い日を変更して頂いたので…」と手作りのクッキーを渡してくれたそうで、彼は「気遣いのできる素敵な女性だなと思った」と笑顔でお話してくれました。

(振り返れば、試験勉強に忙しい時にお会いするよりも心理的に落ち着いた状態でお会いできたので彼にとってもラッキーでした)

亡きお婆様が引き合わせてくれたご縁なのかもしれません♡

お見合いで意気投合したお二人は、そのままランチをご一緒して初日から楽しい時間を過ごされました。


これまでのお見合いとは全く違った振り返りを報告してくださったので、私たちも「Mさんの運命のお相手はTさんかも~♡」と話していました。


Mさんは彼女の留学も「人生一度きり、やりたいことは納得いくまでやったほうがいい!」と応援されています!


価値感もフィーリングもピッタリのお二人は「真剣交際へ進もうか」というお話と同時に、彼の実家行きの航空券を手配されていました☆


先週末彼のご実家へご挨拶に行った際にはナント、25人の親戚や友人が集まり、大歓迎を受けた彼女。温かく迎え入れてくれたご親族への感謝のお気持ちをお話ししてくれました。

大きな行事が終わり一安心だったようです。


交際から約4カ月、私達とのお祝い会の後は新居の鍵を取りに不動産屋さんへ向かわれるとのことでした☆


色々なことがスムーズに進まれています。今後もご報告をくださるとのことで、楽しみにしております♬


*************

Mさんがカウンセラーの風間との関係を「PDCAをしっかり回す感じで、まるで仕事のよう(笑)!

風間さんは柔らかい雰囲気ですが、頼もしい」と大変嬉しいコメントをくださいました。

結婚相談所の良いところをうまく使ってくださり、理想のお相手と巡り合ってくださったMさん。


末永くお幸せに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡


3月スタートの新規会員様ご入会面談のお知らせ

Will Marry(ウィルマリー)「2月11日は男性Mさん&看護師Tさんご成婚お祝い会@新宿」-3

【写真はハワイ出雲大社で良縁祈願】

Will Marryでは昨年末のご成婚ラッシュから2020年も続々とご成婚カップルが誕生しております。

Will Marryで新春から本気の婚活をスタートしてみませんか?



3月のご入会面談場所は下記で行っております。

◆銀座サロン(東京真珠銀座サロン内)

◆青山一丁目相談ルーム

◆新宿京王プラザホテル

面談ご希望の方は弊社ホームページのお問合せフォームよりご希望日程をいくつかお知らせくださいませ。

メインカウンセラーの宮崎が夫婦でご面談させていただきます。

お待ちしております(#^^#)



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案