メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

54歳男性会員さま、活動期間8ヶ月でご成婚!!

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「54歳男性会員さま、活動期間8ヶ月でご成婚!!」-1

目次

  • 出会いを大切に
  • 真剣交際一ヶ月でご成婚

出会いを大切に

Will Marry(ウィルマリー)「54歳男性会員さま、活動期間8ヶ月でご成婚!!」-2

活動を始めてから、8ヶ月。
お忙しい中、ゆっくりと着実に活動していらっしゃいました。
一つ一つの出会いを大切になさっている様子がとても素敵でした。
運命のお相手と出会ったのは9月下旬のお見合い。
それから、お二人のペースを大事にしたいとのことで、大事にお付き合いを進められました。

真剣交際一ヶ月でご成婚

Will Marry(ウィルマリー)「54歳男性会員さま、活動期間8ヶ月でご成婚!!」-3

お相手女性は10歳年下のとってもお綺麗な44歳。

真剣交際に入ってからは、トントンとご成婚に進み、こちらが驚いてしまうくらいでした。

すでにお二人で今後のお話をしっかりとされており、ご両親とのご挨拶や一緒に住む計画、いつ入籍するかについてもお話が進んでいました。

私のサポートがほとんど必要なく、本当に頼もしい方です。

これからもお二人で素敵な関係を築いていってください♡

本当におめでとうございます!!

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案