メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-1

目次

  • 3連休は3つの成婚お祝い&37歳爽やかSE男性ご成婚!
  • 2日目は51歳男性。活動期間2か月の超スピード成婚です。
  • 3日目は湘南で!江ノ島をバックにコタツでお祝い会♬
  • そして、今週は嬉しいご報告がもう一つ☆
  • 2月スタートの新規会員様募集中!

3連休は3つの成婚お祝い&37歳爽やかSE男性ご成婚!

Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-2

3連休初日と二日目は新宿で成婚お祝い♡そして3日目は湘南でお祝い会でした!!!

●初日、新宿アイランドタワーB1F「ザ・サクラダイニング東京」お祝い会の会員さまは先月ご成婚退会された34歳女性。

今週末は彼と一緒に婚約指輪の購入デートへお出かけの予定♬

「宝飾店へ入るのって勇気が要りますよね…💦銀座の宝飾店で下見しようと階段を上りかけたところで引き返し(笑)、先日も和光デパートの入口から入ってそのまま出口へ出ちゃいました(笑)」

と面白エピソードをお話ししてくれた彼女(#^^#)

その話を聞き、弊社で提携している宝飾店へお伝えし、安心してお買い物が出来るようにお願いしておきました♬

(時間を合わせて一緒に行きますよ!と言っていたのですが、彼といくつかお店を回っているうちに「勇気を持てば入店できる!」までレベルアップされたそう(笑)で、楽しく指輪選びをしてきて欲しいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡)



2日目は51歳男性。活動期間2か月の超スピード成婚です。

Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-3

2日目は2か月前にご入会面談でお会いした小田急ホテルセンチュリーへご成婚退会手続きにいらっしゃったKさん!

遠距離恋愛も何のその。頻繁に新幹線で行き来しているそうで、毎日のようにお電話で会話を楽しまれています。

来週はちょうどKさんの甥っ子さんの結婚式で親戚が集まるので、その時にお相手Oさんをご紹介するそうです♬

「パーティやアプリの中ではOさんのような素敵な女性には出会えなかった。宮崎さんを信じて入会して良かったですよ!2か月前には想像もつかなかった展開の早さに驚いています。でも不思議な事に、お互いにこの人と出会うためにこれまでの人生があったと思えるよね、と話すんです…

とお話ししてくれました。

素敵なお話しに心が温かくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Kさんは国家資格を持ち、専門性の高いお仕事をされているので経済的にも安定されています。ソフトな雰囲気で女性にモテないわけがない!

でも、再婚で別居のお子様がいらっしゃり、男性ばかりの職場で出会いが無く、「再婚の自分でも本当にお見合いって組めますか?」と半信半疑でご入会されましたが、2か月の活動期間大好きな彼女と出会いました。


結婚相談所は無料のアプリや人数合わせの恋活パーティでは出会うことが難しい、真剣度が高く品の良い女性との出会いの場なのです♡



3日目は湘南で!江ノ島をバックにコタツでお祝い会♬

Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-4

予報では「雨が降るかもしれない」と言われていた連休最終日の湘南はぽかぽか陽気の爽やかな一日でした!

3日目のお祝い会は鎌倉在住の33歳女性Nさんカップル(彼も神奈川県在住)と地元湘南で。

「ガーブ江ノ島」のテラスは冬季限定でコタツ席!

ほっこりと癒される笑顔のNさん達のご成婚エピソードを聞きながら楽しいひと時を過ごしました♬

Nさんの彼は程よく日に焼け、湘南の海が似合う男性です。

キャンプ、大型バイクでツーリング、釣りなど、これまでの人生はご友人と存分に楽しんでこられたそうで、江ノ島も馴染みの場所。

でも彼女とお付き合いしてからの江の島の楽しみ方はガラリと変化したそうです♡

**************

昨年の9月、ちょうど彼女と同じ時期にご入会され活動をスタートした彼も、たまたま会社の上司が勧めてくれて、「子供も好きだし、結婚したいから物は試しでやってみるか!」と即決され、登録されました。

「結婚する」と決めてからは性格も生活も変わった、とおっしゃった彼。

昔の自分だったらNちゃんに好きになってもらえなかったかもしれない…(笑)と優しい笑顔でお話しされていました。

(スーツ姿のプロフィール写真とは全く違った印象の彼ですが、ナチュラルな雰囲気が素敵でした☆)

恐らく、次から次へと交際希望を頂くであろう彼でしたが、

「Nさんに決めた理由は?」

との質問には

「言葉は適切じゃないかもしれないけれど…全てにおいて丁度いい、と思えた居心地の良さですね!

結婚生活を想像した時に、すんなりイメージが出来、ずっと隣にいて欲しいと思えた」

とお話ししてくれました。

また、プレ交際へ進んで間もなく迎えた彼の誕生日に手作りお菓子のプレゼントをお渡ししたことも

「胃袋掴まれました…(笑)

男は手作りに弱いんです」と仰っていました。


婚活女子の皆さん、タイミングを見ての「胃袋掴み作戦」ぜひ実行してみてくださいね♬

******************

帰り道は江ノ島の銭洗い弁天様でお札洗いデートを楽しむお二人と別れ、夕方からはご紹介でご入会頂いた名古屋在住の一級建築士の男性会員様の写真撮影同行で横浜へ移動!契約と写真撮影のため、わざわざ新幹線でお越しくださいました♬

旅行が趣味の彼は2年間で33か国を旅したフットワークの軽さで、「名古屋→新横浜、隣の駅ですよ(笑)」とサラリと言ってくれました(#^^#)

そしてそしてこの撮影中、、、

「37歳SEの男性会員様のプロポーズが無事に大成功!の嬉しいニュースが届き、充実の3連休でした♪♪♪

(彼のご成婚エピソードは後日、担当の風間からご報告いたします!)





そして、今週は嬉しいご報告がもう一つ☆

Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-5

先日IBJ(日本結婚相談所連盟・全国約2300の加盟相談所)の2019年年間表彰式がありました。

ウィルマリーでは上半期に続き下半期も「成婚&入会優秀賞W受賞」のほか、

全国年間入会トップ20社に選ばれ「2019最優秀入会賞」を受賞。

その上、日頃お世話になっている大勢の仲人の皆様の前でスピーチさせて頂く機会もいただきました。

2019年の最優秀賞は前年度の実績に対する2019年の伸び率で評価されたものです。

広告宣伝費を殆ど掛けない私達が、多くの方にご興味を持っていただいたのは「ご縁のある皆様を幸せにし、いい会社を作り社会に貢献する」IBJと弊社ウィルマリーの企業理念を常に心に置き、「一組でも多くの会員様に最高に幸せなご成婚を」と想い続けた結果だと思います。


また、2020年からは相談所の規模に分け表彰を行うという発表がありました。100名以上の規模の大手先輩相談所様と同じカテゴリ‐となります。


先輩方の背中を追いかけ、「長く選ばれ続けるには理由がある」と言っていただける相談所を目指します!


3月で開業3年を迎える今年も、会員様全員に幸せな結婚をして頂くため、ウィルマリー一丸となってサポートしてまいります。







2月スタートの新規会員様募集中!

Will Marry(ウィルマリー)「今週もご成婚♬嬉しい出来事が続くウィルマリーです!」-6

【写真は授賞式でIBJ石坂社長と☆】

ご成婚が続くWill Marryでは2月スタートの新規会員様を若干名募集致します。

(一担当者30名までとさせて頂いております関係で、男性・女性の受け入れ人数は各月により変動しております。)

弊社へのご入会をご検討の方は

ウィルマリーホームぺージhttps://www.willmarry.jp

をご覧のうえ、ホームぺージ内お問合せフォームより、面談ご希望日程をいくつかお知らせください。

24時間以内に必ず返信させて頂きます(#^^#)

一月後半の主な面談場所は

●青山一丁目相談ルーム

●銀座東京真珠2Fサロン

●恵比寿ウエスティンホテル

●新宿京王プラザホテル

となります。

※既存会員様のサポートを優先させて頂きますため、お電話でのお問い合わせは現在受け付けておりませんのでご了承くださいませ。






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案