メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月」-1

目次

  • 11月のご入会から短期集中でご成婚!
  • 遠距離交際でも心は近くに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 30~50代の独身男性の皆さまを積極的に大募集!
  • 2020年1月のご入会面談

11月のご入会から短期集中でご成婚!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月」-2

ウィルマリーの宮崎美紀です。2020年、最初のご成婚が決まりました!

51歳再婚男性のKさんがIBJのサイトから弊社を見つけ、面談に来られたのは昨年の10月末。


ご入会の際には、「これまでもパーティやマッチングアプリなどは試してみたけれど、いい加減な気持ちで登録している異性も多く、真剣に結婚したい自分との温度差を感じた」

とお話されていて、身元のしっかりした真面目な女性との出会いを求め弊社へご入会いただきました。


活動開始のオリエンテーションでは

「50歳を過ぎて、再婚の自分でもお見合いが組めるのか?それが一番不安…」

と仰っていましたが、、

全国6万6千人の登録会員さんが活動するIBJシステム私達ウィルマリーそして何よりもご自分を信じて進みましょう!」

とお伝えし、

11月から活動を開始しました。


①独身証明書や住民票、大学の卒業証明書、国家資格の証明書などをご用意いただき、


②お仕事帰りに写真スタジオでプロフィール撮影をし、


③11月10日にはシステム登録完了。

つい最近スタートしたばかりですが、ご成婚が決まる今日まで、2カ月弱、全力で走り抜けてくれました。


出張も残業もあるKさんでしたが、レスポンスが良く、日程調整のメールには必ずその日のうちにお返事をくださるので、短期間に沢山のお見合いを組むことができました。   


Kさんの活動内容を簡単にお伝えすると…

システム登録してから65名の女性からお申込みを頂戴し、その中から15名の方とお見合いをされ、登録開始から10日後のお見合いで北陸在住の3歳年下の運命のお相手と出逢いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大変お綺麗で上品な印象の素敵な女性です。






遠距離交際でも心は近くに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月」-3

遠距離でもLINEでのやり取りは毎日楽しく、お互いが長距離を移動してのデートを重ね、新年のデートでご成婚を決めました。

交際をスタートされた時には不安もあったと思いますが、お互いに「このご縁を大切にしたい」との想いが通じ合い活動期間2カ月弱での超スピード成婚となりました!!!


通常IBJでの活動では

①お見合い

②複数交際可能なプレ交際(MAX2カ月)

③1対1の真剣交際(通常1~1.5か月)

④男性からプロポーズ

⑤ご成婚退会


という3か月ルールの流れで進みますが、Kさんは真剣交際期間を飛ばし、プレ交際→プロポーズ→ご成婚でした!





30~50代の独身男性の皆さまを積極的に大募集!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月」-4

働き盛りの男性は婚活の時間がなく、結婚を半ばあきらめている方も多くいらっしやいます。

ウィルマリーでは忙しいからこそ、ゴールまで共に伴走する仲人がいる結婚相談所で幸せな未来を掴んでいただきたい!と考えています。

また、弊社の素敵な女性会員様へ積極的にご紹介できる男性会員様を増やしたい!との思いもあり、本年は今まで以上に男性会員様のご入会を強化したいと考えております。



2020年1月のご入会面談

Will Marry(ウィルマリー)「婚活も戦略的に!今年初の成婚は51歳男性。活動期間2カ月」-5

オリンピックは家族で観戦!


昨年も多くのご成婚カップルを生み出したウィルマリーで婚活をスタートしませんか?

1月に活動開始の会員様のご入会面談はメインカウンセラーの宮崎哲也・美紀が夫婦でお会いさせて頂きます。


ウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)

のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお送りください。


24時間以内に必ずお返事をさせて頂きます。



楽しくポジティブに婚活をスタートしたい皆様からのお問合せをお待ちしております!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案