メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

新年は家族そろって箱根駅伝応援と高校サッカー選手権!

  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「新年は家族そろって箱根駅伝応援と高校サッカー選手権!」-1

目次

  • 親孝行のお正月♬
  • お正月も嬉しいお知らせが沢山届いています♬
  • 2020年、1月のご入会面談日程

親孝行のお正月♬

Will Marry(ウィルマリー)「新年は家族そろって箱根駅伝応援と高校サッカー選手権!」-2

本年もどうぞよろしくお願いいたします!ウィルマリーの宮崎美紀です。


元旦は主人の実家で義母と3兄弟の家族が集まり、総勢14人でお正月を迎えました。

翌日2日からは湘南の実家へ帰省し、こちらでも家族勢ぞろいの11人で新年会☆

都内で一人暮らしの長男、仙台で下宿生活の次男も久しぶりに帰省し元気な姿を見せてくれました。


全員が揃うのはお正月の一度だけなので、今年から就職、大学進学、高校進学の甥っ子や姪っ子達の近況も聞きながら楽しい時間を過ごしました。


2日、3日の朝は実家近くの沿道へ出て箱根駅伝の応援、海岸へ出て家族写真撮影、そして、長男の母校の高校サッカー選手権の、試合速報を聞きながらおせちを食べ(笑)、皆で賑やかに楽しい3が日でした。


驚くほどのスピードで成長する子供たちに刺激をもらい、私達も頑張らねば!と2020年をスタート出来ました。

そんな中、一番うれしそうだったのが、父母・義母で、幸せな家庭を築いていることが何よりの親孝行なのかもしれない…と感じました。

祖父母から「今年は○○ちゃんの結婚があるかな?」と予想された息子は「いや~、まだまだ…苦笑」と答えていて…軽くプレッシャーを感じているのかもしれません(笑)


今日から本格的に新年の営業をスタートしたウィルマリーですが、昨晩は赴任先の海外で新年を迎えたビジネスエリートの方から「今年は結婚の年にしたい!」とお問合せをいただきました。


2020年はオリンピックイヤーで日本にとっても特別な年となります。

いつかは結婚を考えている…皆様にとっても特別な結婚の年にしてみませんか?

結婚相談所ウィルマリーでオリンピックまでに最高のご縁を掴みましょう!!!









お正月も嬉しいお知らせが沢山届いています♬

Will Marry(ウィルマリー)「新年は家族そろって箱根駅伝応援と高校サッカー選手権!」-3

元旦の年賀状ではご結婚式のお写真や可愛い赤ちゃんの写真が届き温かい気持ちになりました。

また、卒業された会員様、活動中の会員様からも多くのLINEメッセージを頂戴し本当にありがとうございます(#^^#)


今日は年末31日に真剣交際ステイタスへ移られたばかりのNさんとビデオ面談☆

去年一年間、良いご縁を引き寄せるまで諦めずに頑張って活動を続けて来た頑張り屋さんです。

途中、自分は本当に結婚したいのか?と自問自答された時期もありましたが、彼と出会ってからは悩みも吹き飛び、晴れやかな新年を迎えられました。


彼女も彼と一緒に箱根駅伝の観戦へ出かけたそうです。

帰り道に初詣へ出かけ、彼と一緒にひいたおみくじでは「大吉」を引き当てたと嬉しいご報告をいただきました。





2020年、1月のご入会面談日程

Will Marry(ウィルマリー)「新年は家族そろって箱根駅伝応援と高校サッカー選手権!」-4

オリンピックは家族で観戦!


昨年も多くのご成婚カップルを生み出したウィルマリーで婚活をスタートしませんか?

1月に活動開始の会員様のご入会面談はメインカウンセラーの宮崎哲也・美紀が夫婦でお会いさせて頂きます。


ウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)

のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお送りください。


24時間以内に必ずお返事をさせて頂きます。


楽しくポジティブに婚活をスタートしたい皆様からのお問合せをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案