メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 103「究極のデートコース」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 103「究極のデートコース」」-1

目次

  • 「西武 旅するレストラン 52席の至福」
  • 秩父から新宿まで、約2時間30分の旅。
  • 1月からお見合いをスタートするなら今から準備が必要です

「西武 旅するレストラン 52席の至福」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 103「究極のデートコース」」-2

みなさまおはようございます。
恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。
さて、時折、ブログでもご案内させて頂いておりますが、WillMarryでは
【究極のデートコース作り】なるものをしています。
実際に自分たちで体験してみて、これはいい!と思ったものを究極のデートコースとして、自分たちのデータベースにし、会員様のデートにお役にたててもらおう、というのがも目的です。♬
今回は鉄ちゃんの友人に、「デートやプロポーズなどにも絶対いいから!」と教えて頂き、視察を兼ねて乗ってみました!


秩父から新宿まで、約2時間30分の旅。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 103「究極のデートコース」」-3

「西武 旅するレストラン 52席の至福」
秩父から新宿まで、電車に揺られること約2時間30分の旅。

美味しいコース料理に舌鼓をうち、生演奏ありとめちゃくちゃ楽しい、電車デートでした。

(銀行式のサプライズもありました!)


3カ月前からチケット発売スタートですが、あっという間に売り切れます。


うん、これはいい!ありです!😊
WillMarryの会員様だけでなく世の中の皆様、是非、一度体験されてみてください!満足すること間違いなしです!(#^^#)


PS
鉄道好きな方が貸し切りで結婚式もやるそうです😊

1月からお見合いをスタートするなら今から準備が必要です

外は今にも雪が降りそうな真冬日ですが、婚活はクリスマス~年末年始の今が一番ホットな季節です(#^^#)


弊社の会員様も真剣交際へ進まれた方や、クリスマスプロポーズの作戦を立てている方、年末年始はお二人でご実家ご挨拶の予定がある方など、嬉しいご報告を次々にいただいております☆


ウィルマリーでは「来年は結婚の年!」「オリンピックはパートナーと一緒に観戦したい!」と考えていらっしゃる皆様の婚活をサポートいたします。


新年からお見合いをスタートしたい新規会員様のご入会面談はメインカウンセラーの宮崎が夫婦でお話をお伺いいたします。

希望の方はウィルマリーホームページ(http://www.willmarry.jp)

お問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。必ず24時間以内にご返信させていただきます(#^^#)

お電話でのお問い合わせは既存会員様のサポートを優先させて頂いておりますため、受け付けておりませんのでご了承ください。

また、ご紹介でのご入会ご希望の方はご紹介者様のお名前を備考欄へお書き添えください)


ご連絡をお待ちしております♬




最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇ランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」


http://www.willmarry.jp/blogs/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案