メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

IBJ今年最後の関東定例会でお話しさせていただきました♬

  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「IBJ今年最後の関東定例会でお話しさせていただきました♬」-1

目次

  • ご縁のある皆様を幸せに、ご成婚率100%を目指します!
  • 1月からお見合いをスタートするなら今から準備が必要です

ご縁のある皆様を幸せに、ご成婚率100%を目指します!

Will Marry(ウィルマリー)「IBJ今年最後の関東定例会でお話しさせていただきました♬」-2

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎美紀です。


ウィルマリーは結婚26年目の夫婦が運営する結婚相談所です。3名のカウンセラー、私たち夫婦、スタッフ全員に共通するのは「結婚っていいよね!」を伝えられる既婚者という点です。


私達夫婦が結婚相談所を始めたきっかけは、

3人の子育て、親戚づきあい、趣味も価値観も異なる他人との暮らしは毎日が修業…(笑)

でも、苦しみ悲しみは半分に、喜びは何倍にもなる自分の居場所、味方がいるHOMEが出来て本当に良かったと思ったからです。


昨年末のクリスマスに放映されたフジテレビのSMALL3でナインティーナインの岡村さんのお見合い協力をさせて頂いてから、5月にテレビ東京さん、11月にabemaTVさんからお声がけを頂き撮影協力させて頂きました。


小さな弊社を見つけてくださり、本当に嬉しい一年でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テレビの中で、結婚相談所を利用して婚活することのメリット結婚の良さを、少しづつですがお伝えすることもできました。

そして、TVをきっかけにご入会してくださった会員様の中にも既に入籍されお二人揃って年末をお過ごしのご夫婦が何組もいらっしゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そんな一年を振り返る師走…。

昨日はIBJ日本結婚相談所連盟の今年最後の関東定例会でした!

その中で、日ごろお世話になっている関東の仲人様へ向け「来年を設定する」というタイトルでお話をさせて頂く機会を頂きました。


来年のウィルマリーの目標も今年に引き続き「ご縁のある方を幸せに!ご成婚100%を目指す」と発表させていただきました。

この気持ちを忘れずに、「結婚っていい!」「結婚相談所の活動っていい!」を熱くお伝えし、丁寧かつ全力で多くの皆様に結婚の幸せを味わっていただきたいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また、来年の個人の目標は

哲也…ジョージア250㌔マラソン完走!

美紀…ダイエット成功!

と設定しました(#^^#)

1月からお見合いをスタートするなら今から準備が必要です

Will Marry(ウィルマリー)「IBJ今年最後の関東定例会でお話しさせていただきました♬」-3

外は今にも雪が降りそうな真冬日ですが、婚活はクリスマス~年末年始の今が一番ホットな季節です(#^^#)


弊社の会員様も真剣交際へ進まれた方や、クリスマスプロポーズの作戦を立てている方、年末年始はお二人でご実家ご挨拶の予定がある方など、嬉しいご報告を次々にいただいております☆


ウィルマリーでは「来年は結婚の年!」「オリンピックはパートナーと一緒に観戦したい!」と考えていらっしゃる皆様の婚活をサポートいたします。


新年からお見合いをスタートしたい新規会員様のご入会面談はメインカウンセラーの宮崎が夫婦でお話をお伺いいたします。

希望の方はウィルマリーホームページ(http://www.willmarry.jp)

お問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。必ず24時間以内にご返信させていただきます(#^^#)

お電話でのお問い合わせは既存会員様のサポートを優先させて頂いておりますため、受け付けておりませんのでご了承ください。

また、ご紹介でのご入会ご希望の方はご紹介者様のお名前を備考欄へお書き添えください)




ご連絡をお待ちしております♬








この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案