メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜」-1

目次

  • どんな時でも「笑顔」でいること
  • 自分にもお相手にも「素直」でいること
  • いつでも「自然体」でいること
  • 12月活動開始会員様のご入会面談日程

どんな時でも「笑顔」でいること

Will Marry(ウィルマリー)「愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜」-2

沿道の木々が色づき、太陽のこもれ日がきらめく日曜日。

京王プラザホテルのアートラウンジ「デュエット」にてご成婚お祝い会でした。

30歳女性会員さま(Mさん)、お相手男性は36歳。

活動期間は3ヶ月でした。

仮交際〜真剣交際〜ご成婚までの流れで不安になることが一切ないくらいに、彼がMさんを温かく包み、大切に愛を育んでくださいました。

彼にお会いして、彼女を心から大事にしてくれていることが改めて伝わってきて、担当としてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

Mさんを見ていて思ったのは、"愛される"ことは女性にとって、本当に"幸せ"なことだということ。

彼女が彼をこんなにも虜にしてしまうのは…

一番は「笑顔」だと思います。

お祝い会の間もずっと変わらず、可愛い笑顔いっぱいのMさん。

彼のお話によると、両家顔合わせの際にも本人は緊張していたと話しておりましたが、終始いつもの笑顔で周りを和ませてくれていたとのこと。

さすがMさん♡

自分にもお相手にも「素直」でいること

Will Marry(ウィルマリー)「愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜」-3

Mさんは、お話していてとても素直な方だなと思いました。

それは活動中にも思ったことでした。

ご自身の気持ちに嘘がなく、またそれをそのまま伝えてくれていると感じていました。

彼女の素直さは、私のMさんへの信頼感に直結しているように思います。

また、素直な反応や言動は、可愛らしいなぁという印象にも繋がっています。

喜んだり、楽しんだり、感謝したり…そのままを表現してくれると、人は嬉しいですよね。

そして、素直な心には柔軟性があります。

彼女はいろいろなことを受け止める器が大きいのかなと思っています。

実は何かあってもドンと構えて安定感があるのは彼女の方なのでは!?と感じました。笑

いつでも「自然体」でいること

Will Marry(ウィルマリー)「愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜」-4

活動中のMさんから、ネガティブな連絡をもらったことがありませんでした。

 

もう少し考えたい、今悩んでいるということくらいだったと思います。

その代わり?やる気満々で気合の入った発言もなかったように思います。笑

一つ一つの出会いを大切に向き合いつつも、淡々と進めていた印象です。

第一印象は、ふわっとした感じですが、芯のある女性だと思います。

彼女は活動もマイペースで、短い活動期間だったこともありますが、誰と比べることもなく、まっすぐに進めて行けたのかなと思っています。

飾らない自然な姿は、周りから見ても素敵ですよね。

自分らしく生きている女性には、きっと男性も素を出しやすく、ずっと一緒にいても居心地が良いのだと思います。

ディズニーが大好きなMさん。

ランドに行ったらとにかく乗り物に乗れるだけ乗る!という意外な一面もありました。

見た目はショーとかパレードを楽しんでいそうな印象だったので、それを伝えたら、彼もはじめはビックリしたと話してくれました。

他にも思ったよりサバサバしていたり、そういうところもギャップでまた可愛いとのろけてくださいました♡

Mさんを愛してやまない彼からのプレゼントの指輪には、プーさんがデザインされていて、とっても可愛く彼女に似合っていました。

最高に幸せなお二人から、たくさんの幸せをおすそ分けしていただきました。

本当におめでとうございます。

これからもどうか末永くお幸せに♡

Will Marry 風間

12月活動開始会員様のご入会面談日程

Will Marry(ウィルマリー)「愛され女性の3つのポイント〜ご成婚お祝い会〜」-5

2020年オリンピックはパートナーと一緒に観戦したい、と考えていらっしゃる新規会員様のご入会面談は下記日程で承っております♡


***********************

11月23日(土)午前中:新宿OR青山
11月23日(土)17時30分~:青山

ウィルマリーホームぺージ(https://willmarry.jp) 

をご覧いただき、お問い合わせフォームより、ご希望日程候補日をお知らせくださいませ。

平日はまだ比較的空きがありますので、お気軽にお問い合わせください♬

(誠に恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先しておりますため、お電話でのお問合せはご遠慮いただいております。)

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案