メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

男の婚活法vol.9「面白い男はお見合いでモテる⁉」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.9「面白い男はお見合いでモテる⁉」」-1

目次

  • 2人で笑い合うことがお見合い成功の秘訣
  • 11月の新規入会面談日程

2人で笑い合うことがお見合い成功の秘訣

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.9「面白い男はお見合いでモテる⁉」」-2

男女関わらず、"面白い男性はモテる”というイメージをお持ちの方は多いと思います。お見合いでも面白い男性はやはりモテるのでしょうか?

たしかに話が面白いとその場は盛り上がりますし、明るい人だなと好印象を持つ方も多いでしょう。では、日頃培ったギャグセンスを披露してお相手の笑いをとれれば、お見合いは成功するのでしょうか?答えはノーです。「女性は楽しんでくれたのに!」と思う人もいるかもしれませんが、

話が面白いだけで恋愛感情に発展することはありません。

残念ながら、婚活では笑いをとれば仮交際に進めるわけではないのです。女性からすると、話が面白いだけの男性は友だちとしてはいいけど結婚相手としては違うと思う方が大半です。そもそもあなたはお笑い芸人ではありません。

お見合いを盛り上げるためにわざわざ笑いをとろうとするのではなく、

相手の話すことに対して、笑顔で対応するだけで十分です(#^^#)

笑顔で話を聞いてもらって嫌な気持ちになる人はいませんし、会話の中で1つでも共有できる話題について2人で笑い合えることができればお見合いは成功と言えるでしょう。

女性にとって2人で笑い合えることが重要なんです。2人で笑い合える瞬間があるだけで、お相手から「この人と一緒にいる楽しいかも。もう一回会ってみたいな」と思ってもらえて、仮交際へ進むことにも繋がります。

また、笑いをとるために、下ネタや第三者をいじって笑いをとることは論外ですが、お見合いで自虐ギャグを言うことも止めておいた方が無難です。自虐ネタで自分の謙虚さをアピールできると思う人もいるかもしれませんが、お相手にとっては情けない人・イケてない人としか見られません。

お見合いでは、無理に相手を笑わせようとせず、自然体で笑顔を絶やさないことが大切です。笑う、とにかく笑う。笑う門には福来る、です(#^^#)

笑顔でお見合いを成功させましょう♪


Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan


**********************************

11月の新規入会面談日程

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.9「面白い男はお見合いでモテる⁉」」-3

◇11月のご入会面談の空き日程は下記の通りです。

・11月16日(土)11時00分~:新宿or青山or横浜
・11月16日(土) 15時00分~:新宿または青山
・11月16日(土)17時30分~:青山
・11月17日(月) 11時00分~:青山or横浜
・11月17日(月)15時00分~:青山or横浜
・11月23日(土)17時30分~:青山

◇面談はメインカウンセラーの宮崎が夫婦でお会いさせて頂きます。安心してお越しください♬
◇現在、土日の面談はすぐ埋まりますので、早めのご予約をお願いいたします。
平日は、比較的空きがありますのでお気軽にお問合せください!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案