メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-1

目次

  • 危険な回り道をせず、最短距離で安全に結婚できる道
  • ①仕事を頑張っていたら結婚が後回しに…
  • ②数年付き合ったけれど、相手は結婚する気が無かった…
  • ③婚活パーティでは「いつの間にか自然消滅」が多かった…
  • 11月中旬及び12月スタート会員様の個別面談日程

危険な回り道をせず、最短距離で安全に結婚できる道

Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-2

こんにちは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎美紀です。

ウィルマリーではU29の婚活を応援する「U29コース」という特別な料金プランをご用意しています。

開業当時には無かったU29コースを作ろうと思ったきっかっけは「結婚したい方が回り道をせずに、安心安全な出会いの場で素敵なお相手と巡り会って欲しいから」です。


入会面談でお話しする中で、、


①いつか結婚したいとは思っていたけれど、仕事を頑張る時期だったから婚活は後回しになってしまった。

②数年付き合っていたけれど、相手は結婚する気が無かった。

③他の婚活で頑張って来たけれど、いつの間にか自然消滅が多かった。


など…もっと早く来ていただけたら良かったのに、、💦という会員様と多く接したからです。


結婚したい!婚活を始めよう!と考えたら回り道せずにぜひウイルマリーへお越しください♬


①仕事を頑張っていたら結婚が後回しに…

Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-3

いつか結婚したいとは思っているけれど、仕事を頑張る時期だったから、ついつい婚活は後回しに…


仕事と結婚、どちらを選ぶ?どちらを頑張る?のではなく、両方頑張り両方結果を残せば良いのです。


例えば

アプリや結婚情報サービスでの婚活では

「いつ会えますか?」「どこで会いましょうか?」「駅で待ち合わせしましょうか?」「お店どこにします?」など、お会いするまでのプロセスが面倒…。

また、当日も「待ち合わせ場所に相手が来ない」「お茶代は割り勘かな?」「連絡先教えちゃって大丈夫?」など、気を遣いっぱなしで疲れると聞きます。


こんな話ばかりを周囲から聞いていると、

いまは婚活じゃなくて仕事優先で…と判断しがちですが、過ぎた時間は戻ってきません。

結婚したいのなら、仕事をしながら効率よい婚活を選べば良いのです(#^^#)


結婚相談所では私達仲人(カウンセラー)がプロフィール作成のアドバイス、写真選び、お見合いの日程調整から場所選びまでをお手伝いしながら、寄り添い進んで行きます☆

また、ウィルマリーではいつでも気軽にご相談いただけるようにグループLINEでのサポートも行っています。


一人で頑張るライトな婚活から、チームで頑張る婚活「TEAM☆ WillMarry」でご成婚の目標を達成して行きましょう♪








②数年付き合ったけれど、相手は結婚する気が無かった…

Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-4

②数年付き合っていた人がいたけれど、相手は結婚する気が無かった

このまま付き合っていればいつかこの人と結婚するだろうと思い、1年、2年…と付き合っていたけれど、いつまで経っても結婚の話にならず、「結婚したい」と伝えたら別れ話になってしまった…。


上記もよく聞く話なのです。


結婚相談所へ登録している会員さまは全員が結婚したい人。恋活ではなく本気で婚活しています。


結婚相談所で活動する提出書類の中には本籍地で取得する「独身証明書」「住民票」、「収入証明書」「大学の卒業証明書」なども含まれます。


当然、ライトな婚活よりもお金が掛かるのですが、覚悟を持ってご入会された会員様が集う場だからこそ良質な出会いをご提供できるのです。


全国6万5千人の会員様全員が「今が結婚のタイミング」と心に決めて活動しています。








③婚活パーティでは「いつの間にか自然消滅」が多かった…

Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-5

③他の婚活で頑張って来たけれど、いつの間にか自然消滅が多かった。

「パーティでマッチングした人とお付き合いが始まって、最初のデートには行ったのですが、その後どちらも連絡せずに終わりました…。」


先日ご入会面談に来られた女性から聞いたお話しですが、パーティや合コンで意気投合してもその後が続かない方のお悩みの多くが上記のパターンです。


学生時代の友人や職場の同僚なら、お相手の生活リズムや性格などがある程度わかりますが、婚活の場で初めて知り合った相手の性格や生活リズムまで把握することが難しく、どのくらいのペースでどのようにお誘いすれば良いのかを自分ひとりで悩み、自然消滅してしまうことはよくあります。


結婚相談所ではおおよそのルールがあり、そのルールに基づいて皆さんが活動しています。

例えば…
交際へ進んだら必ず1度はデートをする。
毎日のように連絡を取り合いながら週1回の頻度でお会いする努力をする。
デート1~2回目はお見合いよりも少し長い時間を一緒に過ごせるようなお食事デートがベスト。
その後、3回目~4回目のデートでは一日一緒に過ごしてみて、居心地よさを確かめる。
プレ交際終了のお伝えは仲人経由で。…など。

デートの日程や振り返りもシステム内で私達と共有しているので、自分の気持ちを整理しながら、時にはお相手の仲人さん(カウンセラー)経由でお相手の気持ちを確かめながら進めていくことが可能です。

IBJ型結婚相談所ではおおよそ3か月でお見合い~ご成婚(プロポーズ)へ進むルールがありますので、自然消滅はありません(#^^#)

11月中旬及び12月スタート会員様の個別面談日程

Will Marry(ウィルマリー)「ウィルマリーが20代の婚活を応援する理由」-6

【2019年IBJ上半期成婚&入会優秀賞W受賞】
(結婚25周年で訪れたハワイ出雲大社で会員さんの良縁祈願をしてきました)

11月中旬及び12月活動スタート会員様の個別面談日程は下記のとおりです。

①11月9日(土) 16時30分~:新宿

②11月10日(日)16時00分~:新宿または青山
③11月16日(土)11時00分~:新宿or青山or横浜
④11月16日(土) 15時00分~:新宿または青山

11月16日(土)17時30分~:青山
⑥11月17日(月) 11時00分~:青山or横浜
⑦11月17日(月)15時00分~:青山or横浜
11月23日(土)17時30分~:青山
◇面談はメインカウンセラーの宮崎が夫婦でお会いさせて頂きます。どうぞ安心してお越しください♬

◇11月のご入会面談の空き日程は下記の通りです。

①11月9日(土) 16時30分~:新宿

②11月10日(日)16時00分~:新宿または青山
③11月16日(土)11時00分~:新宿or青山or横浜
④11月16日(土) 

15時00分~: 

新宿または青山

 

11月16日(土)17時30分~:青山
⑥11月17日(月) 11時00分~:青山or横浜
⑦11月17日(月)15時00分~:青山or横浜
11月23日(土)17時30分~:青山
◇面談はメインカウンセラーの宮崎が夫婦でお会いさせて頂きます。安心してお越しください♬
◇現在、土日の面談はすぐ埋まりますので、早めのご予約をお願いいたします。
平日は、比較的空きがありますのでお気軽にお問合せください!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案