メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol100「遠距離でもご成婚!」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol100「遠距離でもご成婚!」」-1

350㌔の遠距離もなんのその!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol100「遠距離でもご成婚!」」-2

みなさま、こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。
さて、昨日の御成婚お祝い会は、先月御成婚された25歳Mさん、(お相手男性30歳)と六本木でのお祝い会でした。
群馬県に住むMさん、運命のパートナーは愛知県にいらっしゃいました!
遠距離交際でしたが、毎週、交互に会いに行き、愛を育みました。

話題は、大企業にお勤めの彼の仕事のお話し、新居探しに、式場探し、新婚旅行に資産運用と次から次と嬉しそうにお話しくださいました♬

Mさん、Kさん、末長くお幸せに〜‼️
2人で沢山話し合って楽しい家庭を築いてねー!
ずっと、応援してますよー 

PS
最近、20代の御入会者、御成婚者が本当に増えてきました。息子と娘と変わらない年齢の会員様と話していると不思議な感覚です。
若年層にも結婚相談所での結婚が浸透してきたように思います。
お気軽にお問い合わせください♬

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案