メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 99「出会いは夢のはじまり」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 99「出会いは夢のはじまり」」-1

【御成婚お祝いランチ&記念撮影】

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 99「出会いは夢のはじまり」」-2


一昨日は、横浜にて蟹三昧の御成婚お祝い会でした。(33歳女性会員Mさん、お相手男性Yさん36歳)

お祝い会前に、Mさんが婚活をスタートした、思い出の写真スタジオで、パートナーYさんと来年の年賀状用のお写真を撮りたい、ということで同行いたしました。

Mさん、数ヶ月前はひとりでの撮影でした。
当時、まだ、見ぬ生涯をともにするパートナーに
届け!とばかりに写真撮影を頑張っていた姿を知っているので、妻とともにウルウルしてしまいました。🥺
今回の撮影も初々しくて、沢山の刺激を頂きました(笑)
「次回は家族が増えたら、また、撮影に来ます!」とおっしゃっていて、更にウルウルになりました

蟹尽くしランチを食べながら、お二人の夢を聞かせて頂きました。
お互いの決めてが、「人間として尊敬できる部分があった」とのこと。

帰国子女で企業の第一線で活躍するMさん、海外赴任から戻ってきたばかりのビジネスエリートのYさん、グローバルで語学も堪能なお二人の見る未来は、「将来、日本にこだわらず世界を股に掛けて、夫婦2人で協力して、何か興したい!宮崎さん夫婦を参考にさせて頂きます!」と目をキラキラと輝かせながらおっしゃっていました。
(嬉しいけど、そんな言われる程じゃなく頑張らねば)
いずれにしても、どんどん、世界に羽ばたいて欲しい!出来ることは惜しみなくさせて頂きます!

Mさん、Yさん、末長くお幸せに‼️

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案