メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ご成婚者様50の共通特徴!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様50の共通特徴!」-1

目次

  • 成婚者さんの共通特徴50(べスカ神戸編)
  • 共通特徴50

成婚者さんの共通特徴50(べスカ神戸編)

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様50の共通特徴!」-2

みなさま、こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、本日は、我々夫婦が結婚相談所 Will Marry開業以来、師と仰ぎ、日ごろから親しくさせて頂いている、続々とご成婚者が誕生する神戸の人気結婚相談所「べスカ神戸」さま(結婚35年のご夫婦が運営する相談所です)のブログ一部をご紹介したいと思います。
題して、
【成婚者さん共通の特徴50】です。

べスカさん(ちなみに”ベストカップル”の意)のブログを読んでいたら、我々の経験からも共感できることがたくさんあり、
「これを全国の婚活中の皆様へお届したら、みなさまのお役に立ち、幸せになるんじゃないか!」
と思ったので、神戸の”師匠”にすぐ連絡を取らせて頂き、WillMarryブログでの掲載許可を打診したら、快くOKを頂きましたので転記させて頂きます♬

(べスカさんのブログは関西の方らしく、笑いあり感動あり、とても楽しいブログです♬)
ホームページ:

共通特徴50

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様50の共通特徴!」-3

是非、ご自分にあてはめながら読んでみてください!♬


【成婚者さん共通の特徴50】
① 悪口を言わない
② 時間を守る
③ シャンプーが良い匂い
④ 忙しいって言わない
⑤ 振り込み早い
⑥ 靴が安価ではない
⑦ 返信早い
⑧ 切り替え早い
⑨ とりあえず会ってみる
(えっ?会うの?こちらが驚くことも)
⑩ 目を見て話す
⑪ 自己評価低し
⑫ 優先順位一位がダントツ結婚
⑬ 親に相談しない
⑭ 友達に内緒にする
⑮ お弁当を作る
⑯ 声がまぁまぁ大きい
⑰ いろんな意味でタフ
⑱ 仲人が好き
⑲ 自分から申し込む
⑳ 朝から爽やか
㉑ 鼻毛出てない
㉒ 走る 
㉓ 年賀状あり
㉔ 親孝行
㉕ 暇ではない
㉖ 絵文字にセンスあり
㉗ いきなり「ちょっと良いですか?」って言わない
㉘ 与えたい人
㉙ 年相応の服装
㉚ 涙もろい
㉛ 決めたら早い
㉜ 挫折を経験済み
㉝ 寝るの早い
㉞ ドキドキしとる
㉟ 好奇心旺盛
㊱ ご縁と信じる
㊲ ラッキーはないと思っている
㊳ 地道
㊴「美味しい!」とすぐ言える
㊵ 素直
㊶ 子供好き
㊷ 書類準備早い
㊸ 聞き上手
㊹ 勝負服を持っている
㊺ いきなり映画に行かない
㊻ お金払いが綺麗(デート)
㊼ 愚痴を言わない
㊽ 風邪をひかない
㊾ お見合い時スマホをいじらない
そして最後は!!
㊿「笑顔が多い」
 
以上
 
わたくし勝手な成婚者さん共通の特徴50でございました。


さて、みなさま、いくつあてはまりましたか?

45個以上あてはまった方はご成婚間近???!(^^)!


共感頂きましたら、是非実践されてみてください!



PS

実は「幸せ結婚ご夫婦の特徴」と重なる部分も多いような気がしました。

我々夫婦も実践しようと思います♬


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案