メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-1

目次

  • ①写真と印象が違って…とお断りしたA子さんの場合
  • ②フィーリングが合わない…とお断りしたB子さんの場合
  • ③共通の話題で会話が弾み、交際へ進んだC子さんの場合
  • イメージと違っても美点凝視!出会いを無駄にしない。
  • 10月スタートの新規会員様、若干名募集中。

①写真と印象が違って…とお断りしたA子さんの場合

Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-2

一人目のA子さんがお見合いしたのは今年の春。

高身長で目鼻立ちが整った優しいお顔立ちの彼のプロフィール写真に惹かれお会いしましたが、「お写真の笑顔は爽やかでしたが、実際にお会いしたらあまり笑わないかたで、年令よりも落ち着いて見えました。写真のイメージと違いました」とお断りをされていました。

**********************

A子さんは出来るだけ自分と近い年齢の男性で、自分より背が高く明るくアクティブな男性を求めていました。

ユーモアがあってテンポよくお話ししてくださるチュートリアルの徳井さんのような男性と出会いたい、と仰っていました。



②フィーリングが合わない…とお断りしたB子さんの場合

Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-3

二人目はB子さん、梅雨時の6月に彼とお見合いしました。

高学歴で収入も800万円~の彼のプロフィールに惹かれお会いしましたが、「仕事のお話しは楽しそうにされていましたが、私にはわからない研究のお話しばかりで、共通点が見つからず、会話が弾まなかったのでお断りします」

と仰っていました。

***********************

B子さんは自分と同等、またはそれ以上の高学歴の方がいい、と常々お話しされていて彼はピッタリの条件でしたが、お会いしてみると、フィーリングが全く合わず、お断りをされていました。

③共通の話題で会話が弾み、交際へ進んだC子さんの場合

Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-4

C子さんは夏に彼と出会いました。

自分と育ってきた環境が似ていて共通の趣味があったから、とお申込みされました。

お会いした感想は「これまでお会いした中で一番落ち着いてお話しが出来る方でした。私の仕事の話も興味を持って聞いてくださって、的確なアドバイスもくれました。

居心地よく1時間を過ごすことができました。楽しい時間でした」とご報告をくれました。

*******************

そんなお二人はお見合いから僅か1か月半で真剣交際へ進み、順調に交際を続けています。

一緒にいてホッとできる優しい人なので、このままゴールまで行きたいです、とお話ししてくれました。

イメージと違っても美点凝視!出会いを無駄にしない。

Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-5

同じお見合い相手でも人によって感じ方は様々。

A子さん、B子さんにはしっくりこなくても、C子さんにとってはこの方以外考えられないピッタリの男性Yさん。


また、A子さん、B子さんからみると「写真のイメージと違った…」となりますが、C子さんから見れば「お写真以上に素敵な方だった」と感じることが出来るのです。


ご成婚まで進まれるカップルは「写真以上に素敵な方だった~」と言ってご成婚されていきます!

それは…写真の笑顔+αの良い面が見れるから♡

「まだそんなお相手に巡り会えていない」と悩んでいる貴女、まだ出会っていないだけです!

自分にぴったりのお相手とめぐり合うために、しっかりと活動して行きましょうね♬

**********************

自分の思い込みだけで「写真と違った…」と非難するのではなく、たとえ、先へと進むお相手ではなくても、違う見方をするとどうかな?と良い面を探していくと、一つ一つの出会いがポジティブなものになっていき、意味ある出会いとなります。


せっかく普段お会い出来ない方と1時間過ごすのですから様々な側面からお相手を観察し、お相手の良い所探しをする癖をつけ、自分の心も磨いていきましょうね♡

10月スタートの新規会員様、若干名募集中。

Will Marry(ウィルマリー)「同じ男性Yさんとお見合いをした3人の女性それぞれの感想」-6

10月スタートの新規会員さまも若干名募集しております。

全員が幸せな既婚スタッフで運営しているウィルマリーで新たな1歩を踏み出しませんか?

Will Marryホームぺージのお問い合わせフォームよりご希望日程をいくつかお知らせください。今月の面談場所は下記を予定しております。

①青山一丁目相談ルーム

②新宿京王プラザホテル

③横浜ベイシェラトンホテル


メインカウンセラーの宮崎哲也・美紀がお会いさせていただきます。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案