メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

活動期間4カ月弱♡42歳A子さんがプロポーズ頂きました♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「活動期間4カ月弱♡42歳A子さんがプロポーズ頂きました♪」-1

目次

  • 満面の笑顔でお見合い成功率UP!
  • 結婚の幸せは家族にも波及します♡
  • 10月スタートの新規会員様の個別相談

満面の笑顔でお見合い成功率UP!

Will Marry(ウィルマリー)「活動期間4カ月弱♡42歳A子さんがプロポーズ頂きました♪」-2

昨晩プロポーズをもらったA子さんと初めて出会ったのは今年6月、お見合いで賑わう横浜ベイシェラトンホテルのラウンジです。

A子さんはゴールデンウィークに放映されたTV番組をたまたま観てくださって、
「ここでなら活動できそうかな?と思えたから…」
と連絡をくれました。

初対面のA子さんは、顔を合わせた瞬間、満面の笑みで「お会いできて嬉しいです☆」と言ってくださって、久しぶりの親友と再会したような感覚で、親近感が湧きました!
アパレルブランドでデザイナーのお仕事をされている彼女は穏やかで明るくて素直な女性です。
「趣味を仕事にしているような感覚で、毎日楽しくお仕事をさせてもらっていて、いつの間にか結婚せずにここまで来てしまいました…。離れて暮らす両親にも早く安心させてあげたいです。」
とおっしゃってご入会されました。
運命の彼と出会うまでいくつかのお見合いを組みましたが、お相手からは殆ど「交際希望」をもらえる好感度抜群の彼女でした。

日頃から「会えてうれしい」を素直に表現することを意識すると職場や友人との人間関係も円滑に進んで行きます。
誰だって嬉しそう、楽しそうにしてくれたら、幸せな気持ちになりますよね♬

********************
初対面の笑顔は相手を安心させてくれます!
お見合いの場でも「お会い出来て嬉しい~」を満面の笑顔で表現していきましょう!!!
最初のご挨拶が勝負です☆


結婚の幸せは家族にも波及します♡

Will Marry(ウィルマリー)「活動期間4カ月弱♡42歳A子さんがプロポーズ頂きました♪」-3

昼間お母様と彼とお顔合わせした後、夜に彼からプロポーズをいただいたA子さん。

ご自宅へ戻り、お電話でお話ししました♡
今後のスケジュールを再度確認した後、最後にお母様ともお電話口でご挨拶させて頂きました。

お母様からは
「ピッタリお似合の二人でしたよ(#^^#)。離れて暮らしているから心配していましたが、こんなに早く良いご縁があって良かった。ありがとうございました。」
と言っていただけて、また明日から一組でも多くの幸せなご成婚を生み出す様に頑張ろう!
と思えた幸せな夜でした♪♪♪

今日は彼のご実家へご挨拶!
いつも通りのA子さんなら彼のご両親も喜んでくださるはずです(#^^#)

***********************
ウィルマリーではご成婚退会後、スムーズにご入籍・ご結婚式へと進めるようなサポートを心掛けています。
一人で悩まずに相談できることが仲人がいるメリットです♡






10月スタートの新規会員様の個別相談

Will Marry(ウィルマリー)「活動期間4カ月弱♡42歳A子さんがプロポーズ頂きました♪」-4

10月スタートの新規会員さまも若干名募集しております。

Will Marryホームぺージのお問い合わせフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。

面談場所は

①青山一丁目相談ルーム

②新宿京王プラザホテル

③横浜ベイシェラトンホテル

を予定しております。

メインカウンセラーの宮崎哲也・美紀がお会いさせていただきます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案