メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

9月14日深夜…2件の嬉しいご成婚報告がありました♪♪

Will Marry(ウィルマリー)「9月14日深夜…2件の嬉しいご成婚報告がありました♪♪」-1

目次

  • 23時23分、30代女性からコメントツールにご報告♡
  • 24時21分、20代女性からLINEグループにご報告♡
  • 10月スタートの新規入会面談日程

23時23分、30代女性からコメントツールにご報告♡

一日の仕事も終わり布団に入ってすぐ、6月から活動を開始されたKさんから嬉しいご報告がありました♡
Kさんは以前弊社でご成婚されたカップル(今は赤ちゃんが生まれ子育て中)の友達の友達というご縁でご入会いただきました!
素直でふんわりした印象のKさんはほっこり安らげる雰囲気を持った癒し系の可愛い女性です。
活動開始から間もなく運命のお相手と出逢いました。

 
ご入会の面談では「実家の近くに住みたいので転勤のない方と結婚したい」とお話されていましたが、転勤アリの彼と出会ってからは「たとえ実家が遠くなったとしても一緒について行けると思える人です。お見合いでこんな気持ちになれる方とお会いできるとは思っていませんでした♡」とお話ししてくれました。

6月9日のお見合いから約3か月、14回目のデートはシンフォニークルーズでのプロポーズでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡Will Marry(ウィルマリー)「9月14日深夜…2件の嬉しいご成婚報告がありました♪♪」-2
翌日は彼女のご家族と彼との初顔合わせお食事会。
朝彼女から「緊張して胃が痛いです(笑)!」とLINEが来ていましたが、夕方のやり取りでは「○○さん(彼)が頑張ってくれて父と会話が弾んでいました。昨日よりも今日の方が結婚するんだなぁって実感が湧きました!」とおっしゃっていました。
緊張したKさんの姿を想像しながら、自分達の25年前の懐かしい記憶が蘇ってきました…。
そういえば私もKさんと同じ!胃が飛び出しそうなくらい緊張していました(笑)

結婚してからも「ドキドキ&ワクワク」を二人で楽しみ、泣きたくなる程辛い出来事も二人で乗り越えながらお互いに安心できる笑顔あふれる居心地よいご家庭を築いてくださいね♡

24時21分、20代女性からLINEグループにご報告♡

Kさんのご成婚報告直後、「先ほど○○さんからプロポーズして頂きました❤❤」とメッセージをくれたのは昨年11月に活動を開始したMさん♡

朝の情報番組のお天気お姉さんのようなピュアで可愛い女性です。

約10カ月の活動期間中は婚活疲れとお仕事疲れで気分が落ち込むこともありました。

途中、「このまま婚活を続けて、本当に良い出逢いがあるのか不安に感じます…」と力なくおっしゃったこともありましたが、持ち前の明るさと行動力で気持ちを切り替え、良いご縁を掴むため、能動的に活動されました。


北関東に住む彼女ですが、勇気を出して東海地方の彼へお申込みをし、新幹線でお見合いへと向かいました。

お見合い初日から彼の優しい雰囲気に惹かれた彼女♡

彼も同じ気持ちでいてくださったようで交際スタート!翌週には彼が東京まで来てくれました。

「遠距離で彼女を不安にさせないように」と頻繁にLINEしてくれたり、毎週のように深夜バスを使って会いに来てくださった優しい男性です。


真剣交際へ進む際、「全てが○○さんと出会うために自分を成長させる経験だったのだと思えます♡」とお電話口でお話ししてくださった時、可愛らしいMさんが逞しく感じました。本当に良かった~!と目頭が熱くなり温かい気持ちになったことを覚えています♡


最高に優しく決断力のある彼と、ご成婚となりました。

既に彼女のご両親ともお会いしており「誠実で素敵な彼だね」と喜んでいただけたそうです。今月末は正式に結婚のご挨拶に来てくれます。


令和元年Xmasは彼と一緒に愛知県の新居で過ごす予定のMさんです♪♪♪

末永くお幸せに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「9月14日深夜…2件の嬉しいご成婚報告がありました♪♪」-3

画像はMさんが送ってくれた婚約指輪のお写真です。

10月スタートの新規入会面談日程

個別入会面談(無料)をご希望の方はウィルマリーホームページhttp://www.willmarry.jpのお問合せフォームよりご希望日程をお知らせください。

9月21日(土)@青山1丁目サロン、または新宿京王プラザホテル

9月28日(土)@横浜ベイシェラトンホテル

代表カウンセラー宮崎哲也・美紀が夫婦でご面談させていただきます。

お気軽にお申込みくださいませ♬

Will Marry(ウィルマリー)「9月14日深夜…2件の嬉しいご成婚報告がありました♪♪」-6

【2019上半期成婚&入会優秀賞W受賞】

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案