メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

男の婚活法vol.1「ポジティブ思考で有意義に婚活」

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.1「ポジティブ思考で有意義に婚活」  」-1

目次

  • ① 婚活成功は前向きな気持ちから
  • ② ポジティブ思考は自信にも繋がる

① 婚活成功は前向きな気持ちから


婚活で何よりも重要なのは、“何事にもポジティブに!”という前向きな気持ちです。「今まで女性に縁がなかったし、結婚相談所でも上手くいくのだろうか。。。」と、始まる前から自分に自信を持てないアナタ。でも、よく考えてみてください。自信満々で人生を謳歌している人が自分の周りにそれほどたくさんいるでしょうか? 多かれ少なかれ、悩みやコンプレックスは誰しもが持っているものです。その中で、物事をいかにポジティブに考えることができるかによって、人生を楽しく有意義に過ごすことができるのだと思います。婚活も同じです。生涯を共に生きていく相手を探すための婚活では、ネガティブで悲観的な見方しかできない人よりも、明るくポジティブ思考な人と一緒にいたいと誰もが思うはずです。

 


 


② ポジティブ思考は自信にも繋がる

ネガティブな言葉は大抵ポジティブな言葉に変換できます。

たとえば

仕事が忙しい → 仕事が充実している

面白味に欠ける → 実直に生きている

などなど。

要はとらえ方次第、心の持ちようで何事もポジティブに考えることが大切です。自分は非モテ系で、魅力なんてどこにもないと最初から悲観しないでください。今まで真面目に生きてきただけでも、あなたは十分魅力的なんです! 結婚相談所に入会するためには、身分が保証された方しか入会できませんよね。それをクリアできているだけでも真面目に生きてきた証拠だと思いませんか!? まずは物事をポジティブに考えるように心がけて、自分に自信を持って、楽しく婚活生活を送りましょう。


 Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.1「ポジティブ思考で有意義に婚活」  」-3


Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

 


この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan

**********************************

個別入会面談(無料)をご希望の方はウィルマリーホームページhttp://www.willmarry.jpのお問合せフォームよりご希望日程をお知らせください。

代表カウンセラー宮崎哲也・美紀が夫婦でご面談させていただきます。

お気軽にお申込みくださいませ♬

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.1「ポジティブ思考で有意義に婚活」  」-2

【2019上半期成婚&入会優秀賞W受賞】

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案