メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま

Will Marry(ウィルマリー)「前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま」-1

目次

  • 出会い一つ一つを人生の糧にする!
  • 100点満点のお相手はいない!?
  • 3ヶ月のスピードご成婚♡

出会い一つ一つを人生の糧にする!

「婚活がこんなに楽しいなんて思いませんでした!」

先日ご成婚退会された女性会員さま(Aさん、33歳)からお聞きした言葉です。



Will Marry(ウィルマリー)「前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま」-4



婚活は、"出会い"です。


人と人との出会いなので、タイミングも重要ですよね。

それがなかなか難しくて「この人だ!」と思えるお相手と出会えるまで、時間のかかる場合もあるのが事実です。


あなたならどうしますか?


気持ちが落ちてしまうこと、ネガティブな考えでいっぱいになってしまうこともあるかもしれません。



Aさんもはじめのお見合いでは、次のステップへ進みたいと思える方とお会いできませんでした。

でも、それでもびっくりするほど前向きでした。


なぜなのでしょうか?


担当としては、安心してサポートできて助かるくらいでしたが、そこがとても気になりました。


Aさんは、お一人お一人と向き合って、人との出会いを大切にしていらっしゃいました。

何というか…その出会い一つ一つが糧となっているようでした。


お会いする方々から新たなエネルギーをもらっている、そんな感じに見えました。


全ての出会いに得るものがあるというお考えだったのかもしれません。

無駄だと思うことがないから、前向きで日々エネルギーに溢れ、毎日笑顔なのだと思いました。

100点満点のお相手はいない!?

Aさんの婚活をサポートさせていただいて、一番印象に残っているのは…

人の素敵なところを見つけるのがとってもお上手なことでした。



Will Marry(ウィルマリー)「前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま」-3



ここが気になる、ここがダメ、ここも…という減点方式でお相手を見ていると、ずっとお相手を探し続けることになってしまうかも!?


だって、100点満点のお相手なんてこの世の中にいないからです。

人間なので完璧な人はどこにもいないと思っています。



Aさんは良いところを見つけていく、いわゆる"加点方式"を自然と行なっていました。


お見合いの感想や仮交際中のデートの振り返りなどで、それぞれの方の素敵なところをたくさん伝えていただき、聞いている私まで楽しく嬉しくなってしまうくらい温かさに満ちていました。


こんな人と一緒にいたら、きっと毎日が明るく輝くだろうなぁ♡

旦那さまになる方はとても幸せだなぁ♡


そんな風に思っていました(*^^*)

3ヶ月のスピードご成婚♡

Will Marry(ウィルマリー)「前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま」-5


あっという間の活動で、3ヶ月という短期間でご成婚となりました!


いつもAさんのメッセージに癒されていましたので…

もう少しご一緒したかったなぁと、担当の私が寂しくなってしまうくらいでした(笑)


きっとお二人なら素敵な家庭を築いていけると思います♡


これからも笑顔いっぱい溢れる毎日でありますように。


Will Marry 風間


**********************************

個別入会面談(無料)をご希望の方はウィルマリーホームページhttp://www.willmarry.jpのお問合せフォームよりご希望日程をお知らせください。

代表カウンセラー宮崎哲也・美紀が夫婦でご面談させていただきます。

お気軽にお申込みくださいませ♬

Will Marry(ウィルマリー)「前向きに楽しく婚活!3ヶ月でご成婚の30代女性会員さま」-6

【2019上半期成婚&入会優秀賞W受賞】

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案