メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 81「甲子園」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 81「甲子園」」-1

甥っ子の応援に甲子園に行ってきました!

みなさま、こんばんわ!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。
さて、昨日は妻と車で甲子園に行ってきました。
実は、甥っ子が、高校球児で、県予選を勝ち抜き、昨日が九州熊本工業との1回戦でした。
試合は延長12回にサヨナラ負けを喫し、残念ではありましたが、最後の最後にナイスゲームを見せてもらいました。感謝しかありません。
山梨学院、熊本工業の選手、関係者の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
甥っ子は今春の選抜甲子園以降、右肩と肘を壊し、2ヶ月間戦線離脱、ベンチ入りさせて頂くだけでもありがたいのに、甲子園ではスタメンで出場させて頂き、ヒットを打ち先制のホームも踏むことも出来ました。
応援頂きました皆様、ありがとうございました。
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 81「甲子園」」-2
仕事の関係で、トンボ帰りしなくてはならず、おとといの深夜出発で、夫婦で何度も交代しながら往復約1000㎞の道のりを運転した甲斐がありました。
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 81「甲子園」」-4
競技は違いますが、仙台で同じく15歳の挑戦をスタートさせている次男には大きな刺激になったはず。
親元を離れて、思うようにならないことのほうが、圧倒的に多いことを、10代の青春期に選択をし、挑戦してきた(している)長男、甥っ子、次男を羨ましくもあり、誇りに思い、そして、自分自身、挑戦意欲を掻き立てられます^_^
ということで、引き続き、サミュエルウルマンよろしく、生涯、青春であろうと思った
いい一日でした(^^♪

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案