メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

結婚式、赤ちゃん誕生、ご成婚・怒涛の三連休!

Will Marry(ウィルマリー)「結婚式、赤ちゃん誕生、ご成婚・怒涛の三連休!」-1

目次

  • 早くも5組目の令和婚!(結婚式)
  • Will Marry BabY誕生!
  • 続々とご成婚が生まれています!
  • 7月、8月前半までの土・日無料カウンセリング空き日程

早くも5組目の令和婚!(結婚式)

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。
皆様、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

Will Marryでは、結婚式、赤ちゃん誕生、両親ご挨拶、真剣交際、プレ交際進展の吉報の数々と多数のお見合い、デート、ご入会面談、プロフィール写真撮影同行とカウンセラー全員でフル回転の3日間でした。
その中で、いくつか吉報をご紹介させて頂きます。

まずは、3連休初日の早朝、湘南茅ヶ崎~江の島ランをしていると時に、LINEが入りました。
「彼の実家で結婚式を挙げました!」と今年5月にご成婚された元女性会員様からウェディングドレスのお写真が届きました。
Will Marry(ウィルマリー)「結婚式、赤ちゃん誕生、ご成婚・怒涛の三連休!」-3

御成婚お祝いの際、「こんな素敵な男性に出会えて本当に良かったです」と目を潤ませながら、お話しくださった顔を思い出したら、こちらまでウルっと。結婚式のお写真は満面の笑顔でした。本当に良かった!

これで令和に入りWill Marry では、5組目の令和婚(結婚式)となりました。
嬉しさいっぱいです!
皆様、末永く楽しいご家庭を築いていって欲しいです(#^^#)

Will Marry BabY誕生!

と、うるうるしていたら、今度は茅ヶ崎烏帽子岩を遠くにみながら走ってた時、昨年、2月にご成婚された名古屋の元男性会員様から、丁寧な長文の出産報告と分娩室での出産を終えたばかりの奥様、赤ちゃんを抱っこしているお父さんの三人のお写真が送られてきました。

美男、美女のお父様、お母様譲りの綺麗なお顔をだちのKちゃんです!
Will Marry(ウィルマリー)「結婚式、赤ちゃん誕生、ご成婚・怒涛の三連休!」-4

ご報告には、出産までの道のり、出産直前に予定外の急遽緊急帝王切開になったこと、ご出産直後、2人で感動と感謝で涙を流しあったこと、(実際にはKちゃんも泣いて生まれてきたので、3人ですね!)と、我々夫婦とご紹介者様、Bさんとのご縁への感謝が丁寧に綴られていました。

それらを見た途端、またもやうるるしてしまいました。(最近は本当に涙腺がゆるくなっていけないですW)

でも、こんなうれし涙であれば毎日でもいいですね♬

Fさん、仕事もパパ業がんばってね~!

続々とご成婚が生まれています!

3連休最後の晩は、ご成婚の報告が入りました!


フリーランスとして大手企業と提携し、日々活躍する美人女性です。

お相手は42歳、IT系企業でご活躍するビジネスエリート。

本当にご多忙なお二人でしたが、うまく時間を作りデートを重ね、見事ゴールインです

ご多忙の中、まめにご報告くださり、また、先月、妻と3人で「甘味面談」をした際に、ご両家ご挨拶の話しも出ているとお聞きしていたので、安心して見守っていました。

これからオリンピックに向けて、お忙しくなると思いますが、お2人で素敵なご家族を築いていってくださいね!


Will Marry(ウィルマリー)「結婚式、赤ちゃん誕生、ご成婚・怒涛の三連休!」-5

7月、8月前半までの土・日無料カウンセリング空き日程

WillMarryではお陰様で、毎月多くの皆様にご入会頂き、新たな婚活をスタートされています。


7月、8月前半までの土・日の無料カウンセリング空き日程は以下になります。

ご興味のある方は、お早目のご予約をお願いいたします♬


・7月21日(日)19:00~ @青山サロン

・7月27日(土)16:00~ @青山サロンor新宿京王プラザホテル

・7月28日(日)15:00~ @横浜

・8月4日(日) ①11:00②14:00③17:00


※平日の空き状況は直接お問い合わせください。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案