メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 79「出会いは夢のはじまり」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 79「出会いは夢のはじまり」」-1

出会いは夢のはじまり!!!

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

さて、今週も無事、土日が終わりました。

今週もWill Marryでは多くのお見合い、デートがありました。

それにともない、会員さまとの連絡、相談所間のやりとり、事務作業とスタッフ一同フル回転でした(^^♪

そんな中、多くの新たな会員さまが、新たに婚活をスタートすることになりました。

そして、今週もまたご成婚お祝いパーティーがありました。また、真剣交際突入、ご成婚間近のご報告をいただきました(^^♪

で、タイトルに戻ります。



「出会いは夢のはじまり」

これは僕が20代の頃であった言葉で、座右の銘ですが、この言葉に出会って以来、これを意識して生きてきました。

実は婚活も、「出会いは夢のはじまり」と意識して、ひとつひとつの出会いを「丁寧に」「大切に」する人がうまくいき、結婚生活も充実されているような気がします!



Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 79「出会いは夢のはじまり」」-2



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案