メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

22日は東京で、23日は大阪でご成婚が決まりました♡♡

Will Marry(ウィルマリー)「22日は東京で、23日は大阪でご成婚が決まりました♡♡」-1

目次

  • 22日(土)東京の男性会員さん、プロポーズ大成功!!!
  • 23日(日)大阪のM子さん、彼からサプライズプロポーズ!
  • 7月度の新規ご入会会員さまは6名承ります(#^^#)

22日(土)東京の男性会員さん、プロポーズ大成功!!!

こんにちは。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎美紀です。

先週に続き、今週もご成婚の嬉しいニュースが2件届きました~!!!


男性会員Mさんから「お陰様で、無事にプロポーズ成功しました!」のご報告が届いたのは23日日曜日の朝。


自分が結婚できるなんて想像していませんでした、と仰るMさんは高学歴のイケメン。大学院卒業後も研究に没頭し、仕事が楽しく研究室で夜中まで過ごすことが日常でした。ふと気づけば30代半ばを迎えていた…と仰る、典型的な「忙しくて出会いの機会が無い男性」でした。


そんな彼はたまたま昨年暮れのテレビ番組を観てくださり2月からご入会。

活動を始めてすぐに出逢った20代の彼女とのご縁を運命と感じ、大切に育みました。

担当カウンセラーの風間と連絡を取り合い、先方の仲人さまにもお力添えをいただき彼女の気持ちに寄り添いながら、活動期間4カ月で無事にご成婚まで進まれました。

と~っても誠実で温かいMさん☆素敵な旦那様になられると思います。

Will Marry(ウィルマリー)「22日は東京で、23日は大阪でご成婚が決まりました♡♡」-2

Mさん、本当におめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



23日(日)大阪のM子さん、彼からサプライズプロポーズ!

昨日火曜日は弊社定休日でしたが、大阪で真剣交際中のM子さんのお相手仲人さんから嬉しいお知らせメッセージを頂きました!

先々週M子さんとお話しした際「良いお付き合いが続いていますが、親への挨拶とか、入籍のタイミングとか、決めて行くことが色々あるので、プロポーズをいただくまでにはまだもう少しかかりそうかな…」と仰っていたので、M子さんのご成婚は来月…と思っていた私達にも嬉しいサプライズでした!


早速M子さんへLINEでご連絡すると、

「こんばんは~(#^^#)ありがとうございます♡プロポーズされちゃいました~☺キャー♡」

と喜びの返信が届き、

その後お電話でお話しして、23日に彼から突然のプロポーズがあり、婚約指輪のプレゼントもいただいたと伺いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡婚約指輪をはめてご両親へご挨拶へ行けますね♡

Will Marry(ウィルマリー)「22日は東京で、23日は大阪でご成婚が決まりました♡♡」-3

44歳のM子さんは茶道・華道が趣味の「大和撫子」で、穏やかで思いやり溢れる女性です。今年1月中旬のご入会から約5カ月でご成婚、一人目にお見合いした男性と結ばれました。。

お相手は社会人野球の選手でもあったガッチリと逞しい8歳年上の男性です☆


ご成婚お祝い会は主人と一緒に大阪へ行きますね!!!

M子さん末永くお幸せに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡











7月度の新規ご入会会員さまは6名承ります(#^^#)

7月度の新規ご入会会員さまは6名承ります。


■7月1日より活動開始希望の新規会員様の個別面談は

6月29日(土)18時~

30日(日)19時~


■7月15日より活動開始希望の新規会員様の個別面談は

7月6日(土)16時30分~

7月10日(水)18時30分~

7月11日(木)18時30分~

7月13日(土)17時30分~


いずれの日程も青山一丁目で承ります(#^^#)

(上記以外でもご希望の日程が御座いましたら出来る限り調整致しますのでお気軽にお問い合わせください。)

面談ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームよりご希望日程をお知らせくださいませ。

Will Marry(ウィルマリー)「22日は東京で、23日は大阪でご成婚が決まりました♡♡」-4

※既存会員様のサポートを優先させていただきますため、大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案