メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

47歳男性Iさん、2年1カ月の活動で良縁を掴みました。

Will Marry(ウィルマリー)「47歳男性Iさん、2年1カ月の活動で良縁を掴みました。」-1

目次

  • 47歳男性Iさん、活動期間2年1カ月でご成婚!!
  • 7月号のCLASSYにウィルマリーが掲載されています。

47歳男性Iさん、活動期間2年1カ月でご成婚!!

おはようございます。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所ウィルマリーの宮崎哲也です。

昨日の東京は久しぶりに本降りの雨でしたが、ウィルマリーには雨を吹き飛ばすくらいの嬉しいニュースが届きました。

きた〜、きた️よっしゃ〜️!!!
Will Marry 47歳男性会様Iさんの御成婚が成立いたしました。
活動期間2年1ヶ月、本当によく頑張り、遂に運命の人(42歳女性)と巡りあいました。

心優しく、仕事熱心なIさんは、全国を飛び回り転勤も多く、心配した上司の方が、Will Marryを推薦頂き、ご入会されました。

運命のお相手女性は、実は一度は真剣交際に進むも、周囲の反対など様々な要因から、真剣交際終了の決断をされた女性でした。 
交際終了してから約2カ月後、彼からの連絡は「○○さんともう一度真剣交際からやり直したい」との内容でした。 
クリアしなければいけないハードルがいくつかありましたが、意を決して私たちに連絡してくれるまでの約2か月の間に周囲を説得、気になっていた事柄の解決策も考えた上で再度彼女へお申込みを決断した経緯がありました。
意を決してからのIさんは本当に速かった、トントン拍子で御成婚となりました。
決める時はバチっと決めるナイスガイでありました。新居の購入も決めたそうです

約2年間、多忙な日常の中の婚活は大変だったと思います。本当に色々あった2年でしたが、この素晴らしい出会いのための期間だったのだと、つくづく思います。

ご入籍は彼女の誕生日の12月24日を予定、この日はIさんお母様の命日でもあるそうです。
お母様、天国で喜んでるだろうなぁ。

会員様でいなくなることが寂しい感じもしますが、これからはWill Marry family として、お二人の新たな人生を応援させて頂きたいと思います。

Bさん、(ご紹介してくれた上司の方)Iさん遂にやりましたよ!これからも素敵な師弟関係でいてくださいね!
Iさん、Mさん、あらためておめでとうございます!末永くお幸せに️

7月号のCLASSYにウィルマリーが掲載されています。

Will Marry(ウィルマリー)「47歳男性Iさん、2年1カ月の活動で良縁を掴みました。」-2

Will Marry(ウィルマリー)「47歳男性Iさん、2年1カ月の活動で良縁を掴みました。」-3

ご入会時にCLASSYをご持参いただくとご入会特典が御座います♪♪


7月ご活動開始会員様のご入会面談のご希望はウィルマリーのホームページ「お問合せフォーム」からご希望日をお知らせください。

※既存会員様のサポート充実のため、お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案