婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

記者会見を見逃がし「山里亮太の不毛な議論」を聞き感動♡

Will Marry(ウィルマリー)「記者会見を見逃がし「山里亮太の不毛な議論」を聞き感動♡」-1

「告白と同時に結婚することを決めた」山里さん素敵!

こんにちは。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所ウィルマリーの宮崎美紀です。

昨日入って来た2つの嬉しいニュースで今朝から幸せな気分です。

①山里さんと蒼井さんのご入籍報告

昨日は外出中で記者会見が見れず、深夜のラジオで山里さんの声が聞けました。

日頃応援してくれているファンの方を思う誠実なお人柄が素晴らしく、「やまちゃん、カッコいい」と素直に思えました☆

蒼井さんは「感動することと許せないことのライン」が一緒だったり、「金銭感覚が似ていること」「山里さんの仕事に対する姿勢が尊敬できる」ことが結婚の決め手だったと記者会見で話していたそうです。


芸能人同士でしかも友人からのご紹介ですから、ある程度お相手を知った上でお付き合いが始まり、大切にしたい価値観がぴったり合致したからこそ、2カ月の交際期間でも安心して前へ進めたのだと思います。



山里さんは、御自身のご両親との初顔合わせの時に、蒼井さんがとっても楽しそうにご両親と話してくれて、「お父さんとお母さんと家族になれることが本当にうれしい」と言ってくれた時、自分の決断に間違いなかったな!と思えたそうです。

結婚は当人同士ですが、自分が大切にしている人を同じように大切に思ってくれる人と結婚できたら幸せですよね!

(結婚前から嫁姑問題を想像させてしまうような女性だったら結婚まで繋がらなかったかもしれません)


また、周囲からは色々心配されるけれど、自分は一切心配していない。それは女優としての蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せて頂いていると思うので。純粋で天真爛漫で、楽しい時には笑って、美味しいものを食べているときには本当にコロコロ笑って。泣きたい時には泣く…。そんな姿を自分は知っているから浮気などは全く心配していないという山里さんの器の大きさが素敵でした。

Will Marry(ウィルマリー)「記者会見を見逃がし「山里亮太の不毛な議論」を聞き感動♡」-3

婚活中の男性も、プロフィールだけにとらわれず一般交際の2か月間で「自分だけが知っている彼女の可愛い部分」を沢山見つけ出していただきたいです!


女性会員さんは山里さんのように自分の全てをまるごと受け止めてくれる、自分を大切にしてくれる男性と結ばれて欲しいと思います。

そして二人でいる時が一番居心地よい、と思える家庭を築いて欲しいです。


WMでも40代男性会員さんが真剣交際へ突入しました♪♪


山里さんの記者会見と同日にウィルマリーにも嬉しいニュースが届きました!!

②男性会員Iさん(40代)真剣交際へ

約2年活動されてきた40代男性のIさん。昨日真剣交際へと進まれたお相手は以前に周囲の反対など様々な要因から真剣交際終了の決断をされた女性でした。

交際終了してから約2カ月後、LINEに入って来た彼からの連絡は「○○さんともう一度真剣交際からやり直したい」との内容でした。

クリアしなければいけないハードルがいくつかありましたが、意を決して私に連絡してくれるまでの約2か月の間に周囲を説得、気になっていた事柄の解決策も考えた上で再度彼女へお申込みを決断しました。


ダメもとでお申込みしたところ、先方仲人さんからも彼女もまた彼を忘れられず同じお気持ちだった…とお電話をいただき、昨日無事に真剣交際ステイタスへ移行されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「記者会見を見逃がし「山里亮太の不毛な議論」を聞き感動♡」-2

今日は4月の交際終了以来、約2カ月ぶりのデートです。

山里さんもIさんも、縁を縁と感じ、決断した行動力が素晴らしいです☆


お天気も味方してくれてIさんのお気持ちも晴れやかだと思います。

デートのご報告が楽しみです(#^^#)



6月中旬、7月スタートの新規会員さま若干名募集!

ウィルマリーでは6月中旬、および7月初旬スタートの会員様を若干名募集中です。

4月5月に日程が合わずお待ち頂いておりました皆様ともぜひお会いさせて頂き、お話しをお伺いできればと思います。


無料個別相談をご希望の方はウィルマリーホームぺージをご覧になり、ホームぺージ内のお問合せフォームから面談希望日程をお知らせください。(面談の所要時間は約1時間半を頂戴しております)


6月13日(木)17時~@横浜

6月14日(金)18時~@青山

6月15日(土)17時30分~@青山

6月16日(日)17時30分~@青山


6月19日(水)11時~@湘南海岸

16時~@湘南海岸

6月21日(金)17時~@横浜


以降の日程については追って掲載いたします。

上記以外にもご希望に添える場合がございますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。

後日必ずお返事を差し上げます。


※既存会員さまとの連絡を優先させて頂くため、お電話によるお問合せは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。






この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/