メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

先週は30代女性3件のご成婚報告(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「先週は30代女性3件のご成婚報告(#^^#)」-1

目次

  • 新宿入会面談~新宿お見合い~新宿Xmas~都庁プロポーズ
  • 昨年12月、渋谷のラウンジでお習字教室前にご入会のAさん
  • 活動4カ月でご成婚のHさん!プロポーズはイタリアで☆

新宿入会面談~新宿お見合い~新宿Xmas~都庁プロポーズ

こんばんわ!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎美紀です。

WillMarryでは、令和に入ってから、結婚式2組、ご入籍1組、そして、先週は3件のご成婚が整っております。

先週のご成婚事例を書かせていただきました。お読みいただけましたら嬉しいです♬


Kさん32歳・彼39歳

Kさんとの出会いは昨年9月、彼女のお仕事帰りの時間に待ち合わせをした新宿の夜景の綺麗なホテルでした。

できれば31歳のうちにお相手を見つけたい、お見合いでご結婚されたお父様とお母様のように仲の良いご家庭を築きたい、との想いでその場でご入会くださいました。


職場の上司から「うちの子供もKちゃんのように純粋に育って欲しい」と言われるほど周囲から可愛がられているKさん。ご自宅では同居されている93歳のおばあちゃまのお部屋でお話し相手になるのが癒しの時間です…とおっしゃるご家族思いの優しい女性です。


昨年12月に新宿でお見合いした7歳年上の彼との1回目デートはクリスマスイブ。

新宿のレストランでクリスマスイブでした。

彼と彼女の勤務地が離れていることもあり、平日は殆どお会い出来ず、彼は海外出張が多く、彼女は休日出勤もあり、日程を合わせることが大変でしたが、お食事デート、スイーツビュッフェ、山登り、日帰り温泉、動物園などお互いの努力で時間を合わせ、楽しい時間を過ごされました。

交際から約5カ月、彼女のお誕生日の日に都庁(新宿)でサプライズプロポーズを頂きました。


ご入会からご成婚まで、お見合いされたお相手を悪く言うことが一度もなく、お相手の「良い所探し」が上手なKさんで、彼と出会ってからは交際を1本に絞り、ご成婚を迎えました。


お電話やシステム、LINEで近況報告は頂いておりましたが、来月のご成婚パーティでご入会以来久しぶりにKさんと再会の予定♡

主人はKさんに一度もお会いしていない(声やLINEでのやり取りはありますが…)ので、今からとても楽しみにしております。

来年はデートで行きたいと仰っていた「ひたちなか海浜公園のネモフィラの丘」へ彼と二人で行ってきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「先週は30代女性3件のご成婚報告(#^^#)」-2

昨年12月、渋谷のラウンジでお習字教室前にご入会のAさん

Aさん36歳・彼33歳

Aさんは溌溂とした笑顔が印象的な女性です。「チャレンジしやすい環境で毎日楽しく仕事をしています。でも職場はご結婚されている方ばかりで出会いが無いです…」と言ってご入会してくれました。

書道が趣味のAさんは初対面の時から一緒にいるとホッとするような居心地の良さを感じさせてくれる落ち着いた女性でした。

そんな彼女のお相手は3歳年下の決断力ある男性です。

Aさんのご実家には彼からプレゼントされた婚約指輪を付けて既にご挨拶完了。ご両親もとても喜んでくださったそうで「ほっとしました~」とご報告がありました。

彼女は入会面談の際、旅行が好きなので次に行きたいのは景色の綺麗な北海道やヨーロッパです…と仰っていました。
不思議なご縁で彼のご実家は北海道!
    Will Marry(ウィルマリー)「先週は30代女性3件のご成婚報告(#^^#)」-4
来月は彼のご実家へ彼と共にご挨拶へ行くそうで、今からドキドキワクワクされているAさんです♡
新婚旅行はヨーロッパだといいですね!

活動4カ月でご成婚のHさん!プロポーズはイタリアで☆

Hさん32歳・彼34歳

今年1月中旬にお母様と面談に来てくださったHさん。大学卒業後男性ばかりの一流レストランの厨房で約10年働いていました。

婚期を逃してしまうのをご心配されたお母様のお薦めで一般企業に転職、そして婚活もスタートされました。

2歳年上の彼は大手銀行にお勤めで、旅行が趣味という共通点もあります。

ゴールデンウィークはそれぞれが旅行へ出かけていたので、お互いに旅行先での写真を送り合いながら独身最後の連休を楽しまれました(#^^#)

(旅行先では彼から貸してもらったバックパックを背負っていました♡)


今週末はお二人でディズニーシーです。そこでプレプロポーズを受ける予定のHさん!

「結婚しよう」のお言葉はディズニーで。「指輪パカッ」のプロポーズは7月に計画しているイタリアでがいいです♡とお話ししてくれたので彼の仲人さんへリクエストしました。彼も快く快諾してくださり…(笑)


今月末ご成婚予定です。

お母様の喜びのお顔が目に浮かびます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「先週は30代女性3件のご成婚報告(#^^#)」-5

*********************************

今活動をがんばっていらっしゃる会員さまも令和元年のご成婚を目指し明るく頑張って行きましょうね!


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案