メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南

Will Marry(ウィルマリー)「令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南」-1

目次

  • 令和初日から結婚式の嬉しいニュース(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • WM卒業生とTV鑑賞♪♪♪

令和初日から結婚式の嬉しいニュース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。
令和元年初日からウィルマリーには嬉しいニュースが届きました♬
昨年ご成婚退会された女性会員Rさんはプロポーズと同じ場所の六本木で挙式&披露宴、そして翌日2日は男性会員Tさんが青山で挙式&披露宴を執り行いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真はTさんが早速お送りくださった結婚式の写真です。
Will Marry(ウィルマリー)「令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南」-5
平成にご成婚されたカップルの令和婚は今後も続きます!!!

そして昨日は湘南海岸サロンでご成婚されたWMファミリーの皆様と久しぶりの再会♡遠くは長野、群馬、千葉から遊びに来てくれました!
明日ご入籍だったり来週新居へ引っ越しだったり…皆さんのお話しが楽しくて幸せいっぱいの時間を過ごすことができました!!!

奥様が九州のご実家へ帰省中のOさんはギターを背負って登場(#^^#)
弾き語りライブでみんな笑顔の楽しいひと時を過ごしました。


残念ながらゴールデンウィークもお仕事だったり、結婚式の準備でお忙しかったり、親族顔合わせだったり、新婚旅行中だったり、妊娠中だったり…で今回欠席のご夫婦からも、仲睦まじいお二人の近況報告をお伺いできて嬉しい令和時代の幕開けとなりました。

WM卒業生とTV鑑賞♪♪♪

Will Marry(ウィルマリー)「令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南」-2Will Marry(ウィルマリー)「令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南」-3この日に合わせてくれたかのように、パーティ開催と同時刻にテレビ東京「崖っぷちドリーマー」の放映があり、冒頭の約20分、WillMarryが番組協力させていただいたTVを卒業生の皆さんと一緒に楽しく鑑賞しました。


夢に向かってひたむきに頑張っている人々を応援する番組で、1000回婚活パーティへ参加したことのあるKさんが弊社へご入会頂き一般交際(仮交際)まで進まれたところまでを追ったドキュメンタリーバラエティでした!


仕事が忙しくて出会いの機会がない、安心で安全な方法で結婚相手を見つけたい、お相手とどのように向き合っていけばよいのかアドバイスが欲しい…そんな方に最適な婚活が結婚相談所です。


卒業生のご夫婦の中には「自分たちもいつか夫婦で結婚相談所を始めてみたい…」と言ってくださる方もいて、大変嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今頑張っている会員さんも来年はWMファミリーイベントにご参加頂けるようにスタッフ一同全力サポートさせて頂きます。

Will Marry(ウィルマリー)「令和婚の嬉しいご報告が次々と♡WMファミリー@湘南」-4




この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案