メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

WMファミリーから嬉しいお知らせが届きました♡

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーから嬉しいお知らせが届きました♡」-1

目次

  • まもなく妊娠8か月に入ります☆
  • 令和元年クリスマスを記念日にしたいなら今が始め時!

まもなく妊娠8か月に入ります☆

おはようございます。Will Marryの宮崎美紀です。先日、WMファミリーFさんから嬉しい嬉しいLINEが入ってきました♡

*******************************

M子が現在「妊娠7か月」でまもなく8か月に入ります。

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーから嬉しいお知らせが届きました♡」-2

安定期に入ったらお二人に報告しようと決めていたのですが、報告が遅くなり今日まで来てしまいました…中略

それと先日、フォトウエディングの写真を撮りにいきました!こちらも添付いたします。

*******************************

2018年1月のご成婚以来、デートで訪れた観光スポットのお写真や新婚旅行のお写真を送ってくださったり、彼の紹介で入会されたご友人の婚活も応援してくれているFさん☆

そんなFさんから数か月ぶりに送られてきたLINEに夫婦で幸せを噛みしめました。

卒業生の皆様から幸せなご報告を聞くたびに励まされ、この仕事を選んで良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と晴れやかな気持ちになります。紆余曲折ある今を頑張っている現会員さんへも「しっかり前向きに活動して良縁を掴みましょう!」と自信を持ってお伝え出来ます。


WMファミリーの皆さん、本当に有難うございます!!!

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーから嬉しいお知らせが届きました♡」-3

(写真は2018年1月のご成婚パーティでのお写真)




令和元年クリスマスを記念日にしたいなら今が始め時!

8か月後の令和元年クリスマス☆

今からしっかりと活動を始めれば年内のご成婚やご入籍もあります(#^^#)

ワクワクするような未来は待っているだけでは掴めません。


今いる環境を変えるのが難しいなら、結婚相談所を利用してみませんか?

これまでの環境では出逢えなかった様々な業種や考え方の異性と出逢う中で人間的にも成長しながら、自身の成長に相応しい最良のお相手とのご縁を掴むことが出来ます。

お一人でお相手を探し迷走してしまうマッチングアプリなどとは違い、仲人が伴走し応援します。

独身証明書や身分証明書、学歴証明書、収入証明書の提出が義務付けられているから、男女ともに真剣度の高い良質な会員様で構成されています(#^^#)

ウィルマリーでは「会員様が諦めなければ私達も絶対に諦めない!」を合言葉に、前向きで明るい婚活のサポートを心がけています。

今年中に結婚のお相手を探したい皆様のご入会をお待ちしております♬



********************************

4月15日~活動開始・5月活動開始会員様のご入会面談可能日


4月11日(木)午前〇…横浜 午後×

4月12日(金)終日〇…新宿または青山

4月13日(土)①10時30分~、②15時30分~…青山

4月14日(日)時間帯により可能(応相談)

※ご契約の際は印鑑をお持ちください。

ご入会面談をご希望の方はWillMarryホームページhttps;//willmarry.jpのお問合せフォームよりご予約をお願いいたします。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案