メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式」-1

目次

  • 二人が初めて出会った思い出の場所で「人前式」
  • 「希望の轍」と「栄光の架け橋」大好きな歌になりました!

二人が初めて出会った思い出の場所で「人前式」

3月16日は夫婦でWillMarry 卒業生の結婚披露宴へご招待いただき、楽しい時間を過ごしてきました♬


場所はお二人のお見合い場所だった「品川プリンスホテル」

人を喜ばせることが大好きなOさんご夫妻らしく「家のみのような気軽な披露宴」というコンセプトで多くのお友達とご親族の前で「人前式」が執り行われ、笑いあり涙あり、体育会系一気飲みあり(笑)の音楽と映像を駆使した温かい披露宴でした。

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式」-2

ハワイでのハネムーンの映像も上映され、仲睦まじいお二人のお姿にご友人席からは歓声が沸いていました☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


「希望の轍」と「栄光の架け橋」大好きな歌になりました!

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式」-4

一人一人のテーブルに置かれていた直筆のメッセージカードには

〝哲也さんは私の人生に「希望の轍」をつけてくれた”

〝美紀さんは私の人生に「栄光の架け橋」を架けてくれた”

とあり、Oさんのご入会から今日までを思い出し、心がじんわりと温かくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式」-3

今後とも友人夫婦(ウィルマリーファミリー)としてお二人の人生に関わっていけたら嬉しいです。

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った思い出の場所♡品川プリンスホテルで結婚式」-5

(昨年夏のOさんのご成婚パーティ、ご紹介者のIさんも一緒にお祝いしました)

***********************************************

このブログを書いているとき、ご成婚退会されたA子さんのお母様からも「結納も無事に終わりました✨」「こんな嬉しい春は初めてです!」とメールを頂きました♡

入籍日、結婚式、新居も決まりトントン拍子で事が進んでいるようでとても嬉しいです。



これからも一組でも多くの幸せなファミリーを生み出せるように夫婦&スタッフ一同、結婚の良さをお伝えしていきます!




この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案