メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 76「御礼」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 76「御礼」」-1
【御礼:おかげさまで3期目に入りました】
◼︎婚活サロンWill Marry は、31日より第3期に入りました。
これもひとえに、婚活サロンWill Marryのサービスをご利用くださる会員様、応援してくださる皆さまのお陰と
心より御礼申し上げます。
お陰様でこの2年で次々と御成婚カップルが誕生する結婚相談所となりました。



■Will Marry ではご成婚実績主義を掲げ、「Wサポートによるブティック型の結婚相談所」として、丁寧かつ全力で経営理念実現を目指し、具体的な成果(御成婚•御結婚)に結びつけていきます。

◼︎対象は引き続き適齢期の男性、女性のサポートをメインとなりますが、第3期も再婚者の婚活、海外赴任者の婚活
などにも力を入れていきます。

■また、創業以来離婚率0を目指す結婚相談所」を掲げる、一風変わった結婚相談所ですが、

その実現のために今期は更にWill Marry family (卒業生御成婚者様)向けイベントも強化していこうと思います。

■結婚生活は日々、様々なことがあります。

夫婦喧嘩の大半は後から考えたらどうでもいいよ~な些細なことや、ちょっとした心遣いの手抜きで、喧嘩がはじまったり、会話がなくなっていくと言われています。それがやがて大きくなり、破裂してしまう。

結婚当初は、「笑顔溢れる家庭にしよう」と誰しも思うものですが、それがいつしか、日常に忙殺され、一番大切なひとに一番大切なことをしなくなったりしてきます。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 76「御礼」」-5

■年に数回でも我々の顔をみて、ハッと自分達の新婚時代を思い出してもらいたい、また、「毎日10回以上パートナーにありがとうと言ってますか~」「ちゃんと、御飯を食べ終わったら、作ってくれたパートナーに美味しかった‼️と伝えてますか~」「洗濯してくれるパートナーのために靴下まるめてないですか~」「奥様が美容院に行ったこと、気づいてますか~、ちゃんと似合うねと言ってますか~」など、湘南の海をみながら、グラス🥂片手に和気藹々の雰囲気の中で、卒業生皆さまに(自戒を込めて)聞いて回る、そんなイベントをやりたいなぁと思っています。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 76「御礼」」-6

 Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 76「御礼」」-2

長文になりましたが、どうぞ今年度も引き続き株式会社ラックエッジ、婚活サロンWillMarryをよろしくお願い申し上げます!

※今月もお陰様で多くのご入会面談のご予約を頂いております。

3月の土日で可能な面談日は17日または31日となります。(場合により30日も可)

恐縮でございますが、ご面談ご希望の方は早めのご予約をお願いいたします。(>_<)

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案