【命のまつり】
- 男性向け
- 女性向け
- カウンセラーの日常
目次
- 幸せの連鎖が続くWill Marry!
- ご先祖様に感謝です(^^)
- ベビーブーム到来のWill Marry
幸せの連鎖が続くWill Marry!
【命のまつり】
元旦より既存会員様から今年の決意、豊富のご連絡を頂き、また卒業生からは入籍、結婚式、ご懐妊、ご出産、新婚旅行、新築などなど続々と嬉しいご報告を頂いております。
お正月はお幸せのお裾分けを頂けとても嬉しい時です
ご先祖様に感謝です(^^)
話しかわり、昨晩実家に泊まりましたら、実母が来月誕生するであろう、曽孫用に靴下、ちゃんちゃんこ、お包みを編んでくれていました。
なんだか経験したことのない感情が込み上げてきました。
しかし、ここに来て、実母、義両親が、俄然元気になり輝き出した感じがある。
「命のまつり」とはこういうことを言うのかもしれない。
両親は2人
祖父母は4人
曽祖父母は8人
16人、32人、64人、128人、256人、512人ときて、10代前では、1,024人。
あらためて、ご先祖様に感謝です。
ベビーブーム到来のWill Marry
年末年始にまた新たに「6人」の出産報告を頂き、2024年度はWill Marry卒業生から新たに15人の命が誕生しました。2023年度は24人、そして2025年はすでに3名の赤ちゃんが誕生の予定で、世の中と逆行しベビーブームが到来しています。
約8年経過し、実はとんでもない尊い仕事に携わることが出来ているんだと、あらためて感じています。仕事にやりがいを感じることが出来感謝であると同時に気を引き締めねばです。
2025年も仕事に誇りをもち、ご縁のある皆様の幸せのために丁寧かつ全力でがんばります!