メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-1

目次

  • 2月10日~17日は3件のご成婚お祝い会が開催!
  • 途中であきらめず、出会いを信じて明るく前向きに!

2月10日~17日は3件のご成婚お祝い会が開催!


♡3月9日(サンキューの日)ご入籍・長野の男性会員さんと奥様Yさん

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-2

昨年末のプロポーズ以来、結婚式の準備や住まいの準備、今週は奥様Yさんのウエディング衣装合わせで式場へ…と大忙しのお二人でした。夫婦漫才のように息もピッタリ!

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-4


♡11月初旬のお見合から12月23日のグランドハイアットプロポーズ。ビビッと婚の男性会員さんと奥様Yさん。

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-3

奥様Yさんは、元一流ホテルホテルマンだった彼のスマートなエスコートと、「自分を大切に思ってくれているところ」に惹かれたとお話ししてくれました。

お祝い会には彼を紹介してくれた後輩のIさんご夫妻も駆けつけてくれました。

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-5


♡Xmas、彼女の家でお家ご飯を食べながらプロポーズされた女性会員さん。お相手のTさんとは3月から同居。2月22日ご入籍です☆☆

Will Marry(ウィルマリー)「3件のご成婚お祝いランチで嬉しい1週間でした♪♪♪」-6

途中であきらめず、出会いを信じて明るく前向きに!

パーティやマッチングアプリでは会えてもその後に続かない、出会いの場がどこなのかわからない、職場恋愛や紹介は後の事を考えると煩わしい… 。

私達のシステムには会員数6万人以上、「結婚したい」との共通の想いを持った真剣度の高い会員さんがご登録されています。

WillMarryはカウンセラー全員が「結婚っていいよね」と自信を持ってお伝えできる既婚者です。忙しく出会いの機会がない男女の皆様、Wサポートのウィルマリーへぜひお越しください。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案