メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 75「ブスの25か条」(再)

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 75「ブスの25か条」(再)」-1
こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です。
さて、昨日は2月、4組目(12月・1月)のご成婚お祝い会を六本木ヒルズスペイン料理「ビキニシス」で行いました㊗

昨日、WillMarryでは25組のお見合いが各地でありましたので、お祝い会中もひっきりなしに、会員様や仲人様から連絡が入りましたが、ご成婚者様達にも、その理由がご理解頂けるので、とても楽しいひと時でした(模様は別途、妻がブログでアップさせて頂きます(#^^#))
さて、話はかわりますが、次々とご成婚がでるWillMarryですが、企業秘密のメソッドがいくつもあるのですが、以前にも書いたことがあるひとつを公開させて頂きます。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 75「ブスの25か条」(再)」-4

宝塚の伝説の教え「ブスの25か条です。会員様の中にはトイレに貼り、毎日目にしてからご出勤されるそうです。(^^♪
この逆を実践することで、内面も外面も磨かれていきます(#^^#)
女性だけでなく男性も参考になる教えで、企業研修などでも使われています。
是非、逆を実践していきたいですね!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 75「ブスの25か条」(再)」-3
【ブスの25カ条】
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 美味しいと言わない
4 精気がない
5 自信がない
6 愚痴をこぼす
7 希望や信念がない
8 いつも周囲が悪いと思っている
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 なんでもないことに傷つく
12 他人に嫉妬する
13 目が輝いていない
14 いつも口がへの字の形がしている
15 責任転嫁がうまい
16 他人をうらやむ
17 悲観的に物事を考える
18 問題意識を持っていない
19 他人につくさない
20 他人を信じない
21 人生においても仕事においても意欲がない
22 謙虚さがなく傲慢である
23 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25 存在自体が周囲を暗くする

最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案