メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

人生100年時代の嬉しいご成婚報告(#^^#)60歳女性

Will Marry(ウィルマリー)「人生100年時代の嬉しいご成婚報告(#^^#)60歳女性」-1

こんにちは。

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

1月の最終週、突然の朗報が60歳女性会員Tさんから届きました☆


先方の仲人さまとの中では2月ご成婚で連携をとって行きましょう、とやり取りをしていましたので、まさか✨の嬉しいお電話に驚き、主人と「やったね!」と大喜びしました☆


9カ月前、お嬢様の勧めでご入会くださったTさん。

当初はお見合を組むのに苦戦するのではないか、とご心配もありましたが、お伝えした通りにしっかりとご活動いただき、約20件のお見合を設定しました。Tさんは直接会ってお話しすればそのほとんどの方が交際のご希望をくださる素敵な女性でした。


お相手男性Sさんのお子様ともTさんのお嬢様ともすでにご挨拶をされたそうで、お嬢様にもお相手のご家族にもご祝福いただけたとのことで、ほっと一安心です。

Will Marry(ウィルマリー)「人生100年時代の嬉しいご成婚報告(#^^#)60歳女性」-2

人それぞれ色々な事情を抱えていらっしゃいますが、前を向き人生を歩まれています。

お互いに支え合えるパートナーがいることでより心豊かで充実した人生となるはずです!(^^)!


明るく素直。決して人を悪く言わないTさんが築くご家庭は、両家のお子様やお孫さんが集う温かく居心地の良い場所となると思います。


Tさん、末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*********************************

3月に活動をスタートされる新規会員様のご入会面談は、24日(日)、25日(月)、27日(水)28日(木)いずれも新宿京王プラザホテルで行います。

ご入会をご希望のかたはウィルマリーホームぺージhttps://www.willmarry.jpのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしております。











この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案